高安と幼馴なじみ元AKB秋元才加が結婚秒読み物語るコンビニデート!!

確実に稀勢の里より嫁取りは先www

高安関とAKB48の元メンバーだった秋元才加さんに熱愛や結婚といった噂が浮上
しているようです。

大相撲力士と元アイドルにどんな接点があって噂されているのでしょうか。

幼なじみと結婚となると、とても微笑ましいことだと思いますが、噂は本当なの
でしょうか?

2人の関係について調べてみたいと思います。

[ad#co-1]

高安関と秋元才加さんの関係は!?

yjimage (3)

2015年6月に、秋元才加さんが高安関とのツーショット画像をツイッターに公開
して熱愛かと噂されたようです。

力士と元アイドルなんて接点があまりなさそうですが、お2人は幼馴染だったそ
うです。

高安関の出身地は茨城県土浦市、元AKB48秋元才加さんの出身地は千葉県松戸市
で幼馴染とはどういうことなのでしょう。

フィリピン人の母親同士が仲良くて小学校低学年からの幼馴染なんです。

と、秋元才加さんがコメントしているそうです。

高安関の親御さんがされているレストランに秋元さんはよく食べに来ていて2人
でケンカすることもあったようです。

熱愛を噂された写真は、フィリピンのアキノ3世大統領が来日した際の「大統領
と在日フィリピンコミュニティーとの集い」に秋元さんがフィリピン人のお母さ
んと一緒に特別ゲストとして招待された時に撮ったものだそうです。

秋元さんは2014年からフィリピン観光親善大使を務めていたことから招待され
ているそうです。

また、高安関も招待されていて、そこで15年ぶりに再会したようです。

秋元さんはツイッターで

久々に会えて嬉しかった。力士の彼女風に取れました 笑

などとコメントしていたそうです。

「真面目で黙々と自分の目標に突き進んでいく姿は昔から変わらない」と昔から
高安関を知る秋元さん。

フィリピンハーフ同士という人には言えない苦労があったのかもしれません。

また、高安関は15歳で角界入りし当時所属していた鳴戸部屋は千葉県松戸市にあ
ったそうです。

お互いの頑張りは松戸から始まったようです。

[ad#co-1]

高安関と秋元才加のコンビニデートが激写

ツイッターで高安と秋元才加さんがコンビニでデートをしているかの様子を一般
の方がアップされて騒然となったことがあったようです。

その写真を見ると高安関が秋元さんの肩に手を置いていている画像で親しそうな
雰囲気のようです。

幼なじみという関係や過去には2ショット写真も撮られているとのことなので2人
が熱愛していてもおかしくないのではないでしょうか。

yjimage (4)

高安関と秋元才加さんの現在は?

再会以降、秋元さんは高安関に招待されて大相撲を見に行くようになったそうで
す。

秋元さんはそれがきっかけで相撲に興味を持ち、2016年の大相撲秋場所では、N
HKの大相撲中継のゲストとして登場し、見目麗しい着物姿で特別席に座り、高
安関が勝利すると見守っていた秋元さんが拍手で大喜びしているアップが映った
ようです。

印象に残った一番を聞かれると「もちろん高安関、かっこよかった。子供の頃は本
当にまじめだった。年下だけど、再開すると紳士な男性だと思った」などと答え、
彼女のようなコメントだと言われていたようです。

また、高安関は「せっかく来てくれているので負けられないと思った」と、秋元さ
んから力をもらっていたようです。

2人はプライベートでも仲良くしているそうで、よく食事にも行くそうです。

高安関は秋元さんと過去にケンカした事くらいしか覚えていなかったそうですが、
秋元さんの方は色々と覚えていて、昔話で盛り上がったそうです。

偶然の再会から現在も親交を深めている高安関と秋元才加さんですが、今後熱愛に
発展し、将来的には結婚という可能性もあるのではないかと噂されているようです。

交際しているという公式の発表はありませんが、ここまで仲が良かったらお付き合
いもあるのではないでしょうか。

どちらにしても、田子ノ浦部屋は厳しい稽古で知られることもあり、高安関が大関
昇進を果たすまでは熱愛が報じられることはないのでは…と思われます。

また、2人とも20代後半で結婚を意識してもおかしくない年代です。

高安関が大関昇進をきっかけにプロポーズなんてこともあるのではないでしょうか。

小さい頃からお互いよく知っているということもあり、秋元さんがもし奥さんになっ
たら高安関をしっかり支えてくれそうな気がします。

お互い違う世界ではありますが、第一線で活躍している2人なのでとてもお似合い
だと思います。

今後の2人に注目です。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

ここのところインチキ昇進ばかり。

高安は素直に昇進おめでとうと言える。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク