中川俊直と前川恵が不倫”フライデー”写真画像を検証!!隠された辞任理由に絶句!?

親子揃って女性問題を起こすとは遺伝かな?

中川俊直経済産業政務官(46)が政務官を辞任することが発表されました。

中川俊直氏といえば、2月に前川恵・衆議院議員との不倫スキャンダルが『フラ
イデー』によって暴露されていました。しかし、どうやら辞任の理由は『フライ
デー』ではなく『週刊新潮』であったようです。

中川俊直氏は、自身のフェイスブックで辞任理由について”女性問題”であること
を明かしていますが、その内容というのは”重婚ウエディング”という信じられな
いものであり、しかも”ストーカー登録”までされていたといのこと…。

経済産業政務官が警察に「ストーカー登録」されるという前代未聞のこの事態の
真相に詳しく迫ってみたいと思います。

[ad#co-1]

中川俊直と前川恵の”フライデー”画像を検証!!

【名前】 中川俊直(なかがわとしなお)
【生年月日】 1970年4月25日
【星座】 おうし座
【年齢】 46歳
【出身地】 広島県東広島市
【学歴】 日本大学文理学部社会学部
【政党】 自由民主党
【当選】 2012年

中川俊直氏は、元内閣官房長官に就いた中川秀直氏を父にもちます。

2016年に第3次安倍第2次改造内閣において、経済産業大臣政務官に就任しました
が、2017年2月に自由民主党の前川恵氏との不倫スキャンダルが『フライデー』
よって発覚…。2017年4月18日に女性問題を理由に辞任しました。

中川俊直氏は嫁と子供3人の5人家族。嫁の悦子さんは日本大学鶴ケ丘高校時代の
後輩で、陸上部だった中川氏はマネージャーだった嫁と高校時代に知り合って以降
交際を続け結婚したとのことです。

まあ昨今、至る所で”ゲス不倫”が囁かれていましたし今更不倫の一つや二つで驚き
はしませんが…。長年連れ添ってきた奥さんからしたら怒り心頭でしょうねwww

そんな、中川俊直氏の”ゲス不倫相手”である前川恵氏に『フライデー』深夜の密会
を直撃すると、議連の打ち合わせであり不倫関係に無いと否定…。

【名前】前川 恵 (まえかわ めぐみ)
【年齢】39歳
【代表的肩書】料理研究家
【政党】自由民主党

『フライデー』記者の質問に対して「わかんない」連発する姿…。

それもすべて嘘だったということか。かなり憎たらしく感じますね。

こんなやつに年間数千万税金払うのかと思うと、頭が痛くなりますが中川俊直氏
の政務官辞任は、彼女とのたんなる不倫騒動だけではないようです。

重婚にストーカー? 隠された辞任理由に絶句!?

yjimage (42)

中川俊直氏本人は、辞任の理由を一身上の都合としているが自民党の幹部が述べて
いる理由は…。

「週刊誌に近く女性問題に関する記事が掲載されるため、自ら辞任を申し出た。」

このことが意味するのは?辞任は前川恵氏との”ゲス不倫”が原因かと思いきやどう
やらそれだけではないようです…。

今週発売の週刊誌「週刊新潮」によって中川俊直氏の、『重婚ウェディング』さ
らには『ストーカー登録』までもが明かされるとのことです!?

要するに、中川俊直氏のスキャンダルは『不倫』に『重婚』そして『ストーカー』
という3つの要素もあるということですwww

このことからも分かるように、中川俊直氏の辞任は事実上の更迭であるのです。

重婚した愛人によって、警察にストーカーとして登録されていたという前代未聞
の展開ですが、果たして政務官を辞職しただけで騒動が収まるでしょうか?

“ゲス不倫議員”宮崎謙介氏のように国会議員自体を辞職する羽目になるような気
もしますが…。

今後の動向に注目ですね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

重婚でストーカーとかサイコな犯罪者臭半端ない 。
まともな精神構造じゃないのは確かだべ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク