山辺節子の 一億円豪邸がヤバい!? 地元熊本県益城町でスナック経営で娘は元CA!?

ショートパンツ、肩だしブラウス、カチューシャWWW

出資法違反の疑いで逮捕状が出され、タイで拘束(入管法違反)された日本人女
性、山辺節子容疑者(62)。

架空の儲け話であり高い利息を払うなどと話して、50人以上の人から7億円も
の資金を集め国外逃亡をしていたとのこと…。

逃亡先のタイでは、32歳のタイ人男性と出会いかなりの金額を貢いでいたとの
ことですが…。若い頃の男性遍歴を見て驚きました。

山辺節子容疑者は、出身地である熊本県益城町に一億円もの豪邸を所持している
のですが、そのお金は企業の社長や町会議員といった男性達に貢がせていたとの
こと。

貢がれる側から貢ぐ側に変わっていった山辺節子容疑者にいったい何があったの
か?若い頃を知る同級生の情報をもとにひも解いて行ってみたいと思います。

[ad#co-1]

山辺節子の 一億円豪邸がヤバい!?

yjimage (24)

2014年から2015年にかけて

「私は大企業のつなぎ融資をしていて出資すれば高い利息が得られる」

などと謳い、愛知県の男性ら2人から6800万円を違法に出資させた疑いが持
たれている山辺節子容疑者。

ただこれは、氷山の一角であり山辺節子容疑者は50人以上から少なくとも7億円
を集めていたとみられています。

この内容からも、まるでかつて青森県であったアニータ事件を彷彿とさせるような
この事件ですが報道取材が進むにつれて、山辺節子容疑者の出身地や若い頃の様子
も明らかになってきました。

山辺節子容疑者の出身地は、熊本地震でも知られる熊本県益城町であり一億円以上
もの豪邸に住んでいることから地元でも有名であったとのことです。

この豪邸は、5~6年程前に建設されたらしく完成まで度々工事が中止になったりも
していたといった証言もあります。

yjimage (21)

yjimage (22)

山辺節子容疑者は20歳で結婚をし離婚。息子と娘がいるとのことです。

息子は海外の金融機関の幹部を務めているとのことで、日本国内の会社役員もし
ていて著書も出版しているとのことです。

そして娘は、元国際線のCAであったとのことでよく写真を見せて自慢していたと
のことです。

こんな豪邸に招かれて、立派なキャリアを持つ子供たちを自慢されたら投資話を
信用してしまうのも不思議じゃないですね…。

もちろん、逮捕後の今となっては数々の男性や詐欺によって建てた豪邸であると
いうのは想像できますが。

地元熊本県益城町でスナック経営パトロン確保!?

yjimage (23)

山辺節子容疑者は、元旦那との離婚後の30代は地元でスナックを経営しており、
地元企業の社長や町会議員など数多くの男性と交際していたとのことです。

この頃から高級車のジャガーやベンツに乗る男性と交際しており、いわゆるパト
ロンとして貢がせていたよです。

常連客は、その頃のことをこうコメントしています。

「せっちゃんの店は結構、高級感があったもんね。中の雰囲気がちょっと贅沢
な感じで、安くても7~8000円くらいはかかってたから、行く時はいつも3
万円位は持って行ってたな。」

「声が可愛かった、語り掛ける言葉が色気があるというかな、あれなら一発で
男も乗せられるよ。」

この時は本名の節子でせっちゃんと呼ばれていたんですね…。

また選挙のウグイス嬢をすることもあったようですが、ある地元有力者である議員
と不倫関係に陥り議員の家庭を崩壊させてしまったといった証言もあります。

山辺節子容疑者は、そういうことを繰り返して男性を引っ掛けてはお金を巻き上げ
ていたそうです。

32歳のタイ人男性に貢いでいる山辺節子容疑者からすると、想像できない過去で
すがきっともっと若い頃は美人で色気もあり、男性を転がしながら生きてきたので
しょうね…。

そして、最終的に筋肉ムキムキの31歳タイ人男性に貢ぐなんて。
ふざけた人生ですね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

30歳男性とつきあう62歳女性 。ホストに狂うババアと同じだな 。

【関連記事】

・【7億円詐欺】山辺節子の画像が痛々しい。 短パン若作りでタイ男に貢いだその手口とは!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク