【7億円詐欺】山辺節子の画像が痛々しい。 短パン若作りでタイ男に貢いだその手口とは!?

年齢詐称に無理がありすぎるわwwwwww

出資法違反の疑いで逮捕状が出され、タイで拘束(入管法違反)された日本人女
性、山辺節子容疑者(62)。

しかし、彼女の直接的な逮捕容疑は架空の儲け話であり高い利息を払うなどと話
して50人以上の人から7億円もの資金を集め国外逃亡をしていたとのこと。

そして、そのお金を32歳の彼氏とみられるタイ人男性に家を購入していたとか
…。ちなみに彼氏は牛舎経営。

まるでかつて青森県であったアニータ事件を彷彿とさせるようなこの事件ですが、
それよりネットでは山辺節子容疑者のファッションに衝撃が走っているようです
WWW

[ad#co-1]

【7億円詐欺】山辺節子の画像が痛々しい。

yjimage (20)

3月30日、出資法違反の疑いで日本で逮捕状が出ていた山辺節子容疑者(62
歳)がタイで逮捕されたました。

山辺節子容疑者は、高い利息を支払うなどと話し少なくとも7億円を集めていた
とみられ、熊本県警が出資法違反の疑いで1月に逮捕状を取っていました。

そして遂に潜伏先のタイにて逮捕されることに至ったのですが、その素顔という
のが…。

花柄のショートパンツに肩出しのトップス、そして黒いリボンのついたカチューシ
ャ…。昔、流行ったような髪型(聖子ちゃんカット?)みたいな…。

とりあえず…。

かなり若作りしてますWWW

山辺節子容疑者は、交際相手であるタイ人男性(32歳)に38歳と偽っていたようで
すが、この男性はインタビューで「60歳は超えていると思っていた」と答えてい
ましたWWW

ちなみに山辺節子容疑者が集めた資金の一部は、交際相手であるタイ人男性の家
の購入資金などにも充てていたとみられています。

こちら

6dbf49ae-s-300x169

見た感じリゾートの別荘のような広い家で、中の家具なども高級そうなもので統一
された家です。そしてさらに山辺節子容疑者は、このタイ人男性やその家族に毎月
6万~9万円の生活費も渡していたとのことです。

ちなみに、このタイ人男性の職業は元ホストで現在は牛舎経営とのことです…。

今後は2人でミャンマーで生活しよう。といった話しもしていたのことです。

山辺節子  短パン若作りでタイ男に貢いだその手口とは!?

架空の儲け話により7億円以上をだまし取ったとして話題になっている山辺節子
容疑者。

その巧妙な手口から、通称「つなぎ融資の女王」とまで言われるその手口といっ
たいどんなものであったのか注目してみたいと思います。

山辺節子容疑者は、2014年から2015年にかけて

「私は大企業のつなぎ融資をしていて出資すれば高い利息が得られる」

などと言い、25%もの高利息を謳っていたといいます。

実際の支払いは、例えば100万円を投資したとすると、1回12万5千円を10
回、毎月支払うというもの。

しかし実際に支払われたのは最初の数回、その後、おかしいと思った出資者が連絡
を取ろうとすると、既に山辺節子容疑者とは連絡が取れない状態だったとされます。

現時点で発覚しているのは、愛知県の男性ら2人から6800万円を違法に出資さ
せた疑いですが、実はこれは氷山の一角であり50人以上から少なくとも7億円を
集めていたとみられています。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

携帯いじる手つきが女の子っぽい。62さいw

【関連記事】

・山辺節子の 一億円豪邸がヤバい!? 地元熊本県益城町でスナック経営で娘は元CA!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク