リップスライム メンバーSU( スーさん)の不倫画像がヤバい!嫁・大塚愛と離婚間近か!?

いや、こいつが不倫するのは折り込み済みだろ。

人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバーSUさん(43)が22歳
年下モデルと不倫していると、週刊誌『フライデー』が写真画像付きでスクープ
しました。

気になる不倫相手はというと、モデルの江夏詩織さん。

彼女は、モデル以外にも女優やバンド活動も行っているとのことでカメラも得意
とのこと。

ちなみに、リップスライムのSUさんには大塚愛さんの嫁はミュージシャンの大塚
愛さんですが、今回の不倫フライデーが原因で離婚もあり得るのでしょうか?

すでに2人の夫婦仲は冷めきっているとの噂もありますが…。

[ad#co-1]

リップスライム メンバーSU( スーさん)の不倫画像がヤバい!

週刊誌『フライデー』によると、リップスライムSUさんは日替わりで出演してい
るラジオ番組「渋谷のらじお」で不倫相手の江夏詩織さんを登場させています。

「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」

このような軽い口調で不倫相手である江夏詩織さんを紹介するSUさん…。
あくまでも友達であるといったことを装っていたのでしょうね。

番組終了後、一目をはばかるように江夏詩織さんとタクシーにのりレストランへ
。深夜1時過ぎに2人は、目黒区の江夏詩織さんのマンションに入っていきます。

翌朝、SUさんのベンツに乗り込み、車内でも身を寄せ合うようにして仲睦まじい
様子です。

途中コンビニでお揃いの電子タバコをふかし、彼女を世田谷区のスタジオに送り
届けたようです…。

ベッキーさんの騒動でもお分かりになるように、昨今の不倫に対する世間の目はか
なり厳しいものであります。

今回の不倫フライデーによって江夏詩織さんは、今後自粛やバンド活動は終わって
しまう可能性もなくはないですね…。

そして、SUさんも嫁の大塚愛さんとの離婚は真逃れられないのではないでしょうか
?というのも、もともとSUさんと嫁の大塚愛さんとの関係はすでに冷めきった状態
であるといった噂も出ています。

SU( スーさん) 嫁・大塚愛と離婚間近か!?

そもそも、リップスライムのSUさんは自他ともに認めるかなりの女好きであると
のことです。

ゆえに、2人が結婚した当初から周囲からは「直ぐに別れるのでは?」といった心
配が囁かれていたようです。

実際、2人の結婚後2ヵ月目で早くも別居報道があったりもしました…。

最近、アルバムを発表したばかりの大塚愛さんですが。

過去にネット配信コラムでこんな意味深なことを語っています…。

「相手の本当の気持ちなんて、いつになったってわかりゃあしません。
そんなとこに(エネルギーを)費やすぐらいなら、自分の気持ちだけは
信じて、追及したい。」

かなり、クールな恋愛観を語っていますがこの内容からも察するように2人の夫婦
仲はすでに冷め切っていることが想像できます…。

今回の、不倫フライデーが引き金になって離婚となるのも十分にあり得ますね。

不倫相手のモデル・江夏詩織ってどんな娘!?

名前:江夏詩織 (2016年に北山詩織から江夏詩織に改名)
出身地:茨城県常陸太田市
生年月日:1995年6月5日(現在21歳)
血液型:B型
身長:168cm

職業:モデル、女優、ミュージシャン
家族構成:父、母、妹2人

2010年 ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデル「ミスセブンティーン」
にグランプリに選ばれる。
2011年 2012年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれる。
2015年 2月にSeventeenの専属モデルを卒業。

2016年3月 the telephonesの石毛輝と岡本伸明を中心に、バンドlovefilmを結
成。

lovefilmの動画がこちら。

まあー。ミュージシャンの”ゲス不倫”なんて今に始まったことじゃないか…。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

おっさんがエンコーしてるみたいな画像だな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク