二宮和也と伊藤綾子のお風呂での自撮り写真流出が原因?遂にevery降板へ…。

二宮も数年後には20代の若い女と熱愛発覚するだろ。

ジャニーズ事務所のアイドルグループ『嵐』の二宮和也さん(33)との交際が
報じられていたフリーアナウンサーの伊藤綾子アナ(36)が、唯一のレギュラ
ーテレビ番組である日本テレビの『news every.』を卒業(降板)すると報じら
れました…。

その理由は、他でもない『嵐』の二宮和也さんのファンによる苦情の電話やメー
ルといったものによる影響であることは明らかです。

現在はすでに閉鎖されていますが、伊藤綾子アナのブログには2人の交際を匂わ
せるような投稿もあったために嵐ファンからの批判が相次いでいました。

特に、嵐ファンを激怒させたのは二宮和也さんと伊藤綾子アナの”お風呂での自
撮り写真”ではないでしょうか?

[ad#co-1]

二宮和也と伊藤綾子のお風呂での自撮り写真流出?

昨年の7月に『嵐』の二宮和也さんの自宅に連泊する姿をキャッチされ、熱愛が
発覚していた伊藤綾子アナ。

その結果、唯一のレギュラーテレビ番組である日本テレビの『news every.』ま
でも降板に追いやられてしまうわけですが、ここまで影響を与える『嵐ファン』
の威力は恐るべしですね…。

そんな彼女ら(彼?)を最も怒り狂わせたのはやはり二宮和也さんと伊藤綾子アナ
の”お風呂での自撮り写真”ではないでしょうか?

気になる写真画像はこちら

630ce2fa9247c9d410d4fcde94df2ad9

この二宮和也さんと伊藤綾子アナの『お風呂写真流出騒動』に芸能プロ関係者が
このようにコメント…。

「すっぴんにマスク&メガネ姿だったので、最初は誰だかまったく分かりませ
んでした。
その後、スタッフと話している時に顔が見えたので、やっと伊藤さんだと気
付いたくらい。
正直言って年相応という感じでしたね。」

この芸能プロ関係者がいったい何者なのかは不明ですがWWW

正直、この写真画像では顔がハッキリ写っていないし本人かどうかも不明です。

ただ、熱心な『嵐ファン』を煽るには十分過ぎるくらいの威力はあったでしょ
うね…。

伊藤綾子 遂にevery降板へ…。

image

二宮和也さんと伊藤綾子アナの交際発覚後、ジャニーズから日テレに対して厳し
いお達しがあったようです。

『news every.』には、二宮和也さんと同じジャニーズ『NEWS』の小山慶一郎
さんがキャスターとして出演していますが、伊藤綾子アナとの接触にはかなり神
経を使っていたとのことです。

さらには、番組宛てに『嵐ファン』からの“苦情”の電話やメールが止まらな状況.
..。

さすがに、番組制作サイドも彼女を降板させざる負えなくなったようですね。

『news every.』の降板によって伊藤綾子アナの現在のレギュラー出演はラジオの
みとなったようです。『嵐ファン』を敵に回したダメージはかなり深刻のようです
ね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

無職独身売れ残りババアが伊藤綾子を叩いてるのは知ってるwwww

ジャニオタまじでこえー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク