【 文春砲 】 渡辺謙不倫発覚!相手は30代元ホステス!キス写真画像流出で南果歩との離婚も間近?

ラスト不倫…。

俳優・渡辺謙さん(57)の不倫疑惑を週刊文春が写真画像付きで報じました。

不倫相手とされる女性は、元ホステスで現在はジュエリーデザイナーをしている
“一般人のA子さん”とのことです。

今回、ニューヨークでの手繋ぎデートを大々的にスクープされましたが2人の不
倫関係は2年半にも及び日本でも頻繁にデートを重ねていたとのことです。

渡辺謙さんといえば、映画『ラストサムライ』『硫黄島からの手紙』など有名で
ハリウッドでも活躍する日本が誇る名優です。

さらに、嫁の南果歩さんは現在乳がんで療養中…。そんな状況の中での不倫にシ
ョックを受けたファンの方も多いのではないでしょうか?

南果歩さんは、今回の夫の不倫発覚、キス画像流出にどのような対応をするので
しょうか?

そして、文春砲の渡辺謙さんの不倫相手の女性とはいったいどのような人物なの
か画像とともに注目してみたいと思います。

[ad#co-1]

渡辺謙不倫発覚!相手は30代元ホステス!

3月30日に発売された『週刊文春』によって報じられた、渡辺謙さんと不倫相手
とされる”一般女性A子さん”(36)のニューヨークでの手繋ぎデート写真画像。

2人は3年程前に大阪で知り合っている事からおそらく”一般女性A子さん”は大阪
出身の渡辺謙ファンであると思われます。

写真画像を見た感じ、顔は深津絵里さんのようで小柄で色白で可愛い感じですね。

大阪北新地の老舗高級クラブ「X」で当時ナンバーワンだったA子さんと渡辺謙さ
んは知り合い、およそ一年後に2人は交際へと発展していったようです。

“一般女性A子さん”とはいったいどんな人物なのか簡単にまとめてみました。

“一般女性A子さん”

・大阪出身で名門女子高出身
・20代前半のころは読者モデルをやっており、田中みな実似の女性
・性格は生真面目、おっとりした甘え上手
・外見は一見高飛車に見える
・現在、実家暮らし

ホステス時代は常連の地元社長と交際していた”一般女性A子さん”ですが、渡辺
謙さんにのめりこんでいったことで社長とも別れクラブも辞めてしまったようで
す。

さらには、北新地で知り合ったお客さんや女友達とも関係を断ってしまったよう
です。

それだけ真剣に渡辺謙さんと交際しているということなのでしょうね…。

とはいえ、乳がんで療養中である嫁の南果歩さんをよそに不倫を重ねている2人で
すがなんとも複雑な気持ちになってしまいます。

2人は交際を始めてからニューヨークや大阪や気仙沼で不倫デートを重ねていたこ
とが発覚していますが、よく今までばれなかったな~って思いますね…。

キス写真画像流出で南果歩との離婚も間近?

渡辺謙さんと”一般女性A子さん”はニューヨークだけではなく大阪や気仙沼でも不
倫デートを重ねていたとのことですが、気仙沼といえば渡辺謙さんが経営するカフ
ェ『K-port』があります。

このカフェ『K-port』は、東日本大震災の被災者を支援するために2013年に友人
と共同経営でオープンしたとのことです。

ここには嫁の南果歩さんも何度も訪れているとのことですが、なんと渡辺謙さんは
ここで”一般女性A子さん”と密会をしていたそうです!!

このカフェ『K-port』の共同経営者の友人に、渡辺謙さんと”一般女性A子さん”と
の『K-port』での密会写真をみせたところ…。

「写真の女性は見たことない。でも何でこんなことしてるんだよ!謙さんよ!
果歩さんに怒られるじゃん。俺、怖えよ。本当に怖えよ。」

と絶句していた模様です。

ただ本当に怖いのはこれだけではなく、ドライブデート、キスのような顔写真、
ソファで寝る渡辺謙、中華料理のディナーのなどのヤバい写真画像が続々流出し
ていることではないでしょうか。

ネット上では、今の嫁の南果歩さんも前の奥さんから略奪愛的な感じで渡辺謙さ
んを奪い取ったのだから、それが自分にも返ってきたと言われていますが…。

さすがに乳がんで療養中である嫁がいるのに不倫て寂しいですね。

「果歩の全てを一生愛す。」といっていた渡辺謙さんが不倫してたなんてWWW

がっかりですね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

ソファで寝ている渡辺の姿 WWW相手に売られたんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク