【深刻】細川茂樹 契約解除無効も現在の仕事がエゲツない!嫁・三瀬真美子と離婚も秒読みか?

ロバート秋山に似てるね。

モデル出身のイケメン俳優・細川茂樹さんが、昨年末を持って所属事務所から一方
的に契約を解除されたことで契約解除無効を求めて裁判を起こしていました。

結果、東京地裁は契約解除は無効といった仮処分を下しましたが細川茂樹さんと所
属事務所のあいだには一体何があったのでしょうか?

一度、事務所とモメると今後の仕事においても悲惨な状況が待ち受けていることは
想像し難くないですが嫁と子供との今後の生活は維持していけるのでしょうか?

今回は話題の”パワハラ家電俳優”細川茂樹さんに注目してみたいと思います。

[ad#co-1]

細川茂樹 契約解除無効も現在の仕事がエゲツない!!

あまりにも唐突な細川茂樹さんの「所属事務所解雇劇」。

その要因とされるのが、担当マネージャーに対するパワハラ行為であるようです。

関係者はこのようにコメントしています。

「番組の収録現場では共演者や撮影スタッフに愛想よく接していましたが、
事務所スタッフはかなり恐れていましたよ。細川さんのパワハラは業界で
も有名でしたから。」

「家電タレント」としてバラエティー番組などにも多く出演していた細川茂樹さ
んの姿からは想像もつきませんが・・・。

細川茂樹さんのパワハラが原因で、これまで何人ものマネージャーが事務所を辞
めているとのことです。

ただこれらの情報は、所属事務所側が一方的に流しているのでどこまでが真実な
のかはわかりませんが(最近の『レプロ』の件もあるので)。

この騒動の影響で細川茂樹さんの仕事はテレビ番組への出演がキャンセルされる
などの影響が出ているようですが、ラジオの仕事はしっかりとこなしていたよう
です。

所属事務所解雇騒動の中でもしっかりと仕事をしていますね。

嫁・三瀬真美子と離婚も秒読みか?

所属事務所との解雇を巡ってのいざこざはわかりましたが、細川茂樹さんの家庭
でのパワハラはどうだったのでしょうか?

確か、細川茂樹さんの嫁というのは『シェイプUPガールズ』の三瀬真美子さん。

2人は2011年に結婚をしていますが子供はまだのようです。

家庭でのパワハラがあったのかは定かではありませんが、今回の騒動で嫁である三
瀬真美子さんも辛いと思います。

裁判中でありながらも、すでに事務所のホームページからは細川茂樹さんのプロフ
ィールは削除される事態になっています。

この状況を見る限り、たとえ契約解除無効となり事務所に残ったとしても細川茂樹
さんの仕事は絶望的な感じもしますね。

ただ個人的に思うのは、細川茂樹さんが裁判までして事務所と争っている理由は事
務所に残りたいからではなく、パワハラをしていないという主張のためではないか
と思います。

最近の清水富美加さんの件もありますし素直に芸能事務所の言い分を信用できませ
んね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

日本はたいていこういった事務所とタレントのトラブルはだいたいタレントが干
される運命ですね。

また芸能界総出で細川叩きが始まるのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク