KANA-BOON飯田祐馬が清水富美加との不倫告白ブログで謝罪文!破局はベッキーが原因だった?

なんやかんや言い訳にしてたけど失恋で出家かもな。

女優の清水富美加さんとの不倫関係であった過去が発覚したKANA-BOONのベー
ス担当、飯田祐馬さんが公式ブログで謝罪文を公表しました。

飯田祐馬さんは結婚している事実を清水富美加さんに打ち明けた後も、嫁との離
婚をほのめかしながら不倫交際を続けていたことが明らかとなっていますが、二
人の本格的な破局は”ベッキー騒動”が影響していたようです。

今回は飯田祐馬さんの謝罪文全文とともに、清水富美加さんの不倫相手であった
飯田祐馬さんがどのような人なのか画像とともにまとめていきます。

[ad#co-1]

清水富美加との不倫告白ブログで謝罪文!!

『幸福の科学』に出家した女優の清水富美加さんの暴露本『前部言っちゃうね。』
の出版によって発覚した飯田祐馬さんとの不倫関係。

この騒動に対して飯田祐馬さんは、2月21日午後に清水富美加さんとの不倫報道に
ついて謝罪文を公式ブログで発表しました。

kanaboon-meshida-shazai

謝罪文によると、飯田祐馬さんは2014年4月に一般人女性と結婚をしましたがファ
ンへの公表はしていませんでした。

そして、2015年6月から既婚者であることを隠して清水富美加さんと交際を始めた
とのことですが、3ヶ月後の2015年9月に妻に不倫がバレたことをきっかけで、清
水富美加さんに結婚をしていることを一旦は打ち明けます。

しかし、その後も清水富美加さんに対する気持ちを断ち切ることができず、嫁との
離婚をほのめかしながら、2016年1月まで交際関係を続けていたことです。

まさにベッキーさんと川谷絵音さんの”ゲス不倫”と全く同じ道筋をたどっているこ
とがわかります。

飯田祐馬と清水富美加の破局はベッキーが原因?

飯田祐馬さんの特徴といえばその個性的な髪型です。

きのこのようなショートマッシュルームヘアをしていますが、この髪型は『ゲス
の極み乙女。』の川谷絵音さんや、『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧さんも同じ髪
型をしています。

いまやマッシュルームカットは不倫男の代名詞となっていますが、飯田祐馬さん
と川谷絵音さんはその他にも人気ロックバンドのメンバーということや既婚者で
あったことを隠していたなど類似点がかなり多いです。

唯一、違う点といえばその後、川谷絵音さんは嫁と離婚。
一方の飯田祐馬さんは、嫁と離婚をせずにづるづると不倫関係を続けた後に破局。

ちょうど、ベッキーさんと川谷絵音さんの”ゲス不倫”騒動が世間を騒がせている
タイミングでの破局から察するに、二の舞になるのを恐れての決断であったので
はないでしょうか。

飯田祐馬さんは現在、反省の日々で自宅に閉じこもった生活を送っているとのこ
とですが不倫に対して厳しい風潮の現代、今後の活動において何らかの影響は避
けることは難しそうですね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

ゲス騒動で焦ったんだろうな・・・。

それで既婚者告白で別れたけど清水富美加さんがそれで納得できなかった。
この出家テロは芸能界へのものじゃなくこいつへのものだったのでは。

【関連記事】

・清水富美加の元彼氏・KANA-BOON飯田祐馬がブサイクWWW不倫の代償や慰謝料が半端ない?

・清水富美加の元彼氏人気ロックバンドAはアレキサンドロス?ギターと身長で確定か?

・清水富美加 枕強要の可能性!原因は関東連合?暴露本で暴かれる芸能界の闇

・清水富美加 枕営業を強要されていた可能性を示唆する漫画が!?引退の本当の理由

・清水富美加の引退報道はベッキーのさしがね?噂の背景には宗教戦争勃発か?

・清水富美加が幸福の科学信者になったのはいつから?信者に芸能人が多いその理由とは?

・清水富美加(本名)Twitterで事務所レプロと対立?キャリーや峯岸みなみらがフォロー!

・清水富美加 引退は所属事務所レプロの奴隷契約のせい?月給5万円と本間憲社長の闇

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク