【速報】小野賢章と花澤香菜が熱愛発覚で結婚間近?事務所公認半同棲先マンションはどこ?

健全過ぎて逆に好感度増しですねWWW

またまた『週刊文春』のスクープです。

俳優、声優の小野賢章さん(27)と、声優で歌手の花澤香菜さん(27)が交際
していることが発覚しました。

このことは、今月18日に放送されたニコニコ生放送の番組『文春砲LIVE』で明らか
にされましたが、予告で「声優、アニメファンにも見てほしい」とされていていた
だけにどでかいスキャンダルが期待されていましたが・・・。

なんとも肩透かしな感じになってしまっていますねWWW

事務所公認のただの熱愛を報じただけのような感じもしますが。

ただ好感度が高い二人で有るだけに、ネットではショックが広がるというよりむし
ろ、祝福や「お似合い」「応援したい」の声が多数あがっているようです。

今回はそんな話題の花澤香菜さんや小野賢章さんについて調べてみたいと思います

[ad#co-1]

小野賢章と花澤香菜が熱愛発覚で結婚間近か!?

『週刊文春』の報道によると、2月12日夜に花澤香菜さんと小野賢章さんは代々
木の洋食店でお肉を食べるダブルデートをした後、港区の高級マンションに一緒に
帰って行ったとのことです。

この交際と半同棲について所属事務所に問い合わせたところあっさりと認めたよう
です・・・。

文春砲といえば、ショックでエグいことをスクープされるかと思っていましたがな
んとも肩透かしな感じですね。

まあこれらの情報を簡単にまとめると。

・小野賢章さんと花澤香菜さんが交際

・合鍵を持ち、半同棲

・両者の事務所も交際を認めた

これただの熱愛じゃんWWW

ただ同棲を認めるってことはかなり真剣な交際をしていることは間違いなさそうで
す。なので結婚も間近である可能性も高いのでは!?

んで気になるのは二人の愛の巣、同棲先マンションっていったいどこなのでしょう
か?

小野賢章と花澤香菜の同棲先マンションはどこ?

気になる花澤香菜さんと小野賢章さんの同棲先マンション。

『週刊文春』の報道によると、港区の高級マンションで家賃は30~40万円以上と
の情報が入っていますが港区の超高級マンションだと、家賃が平気で100万円超
える物件も少なくないですが・・・。

4mpNwCKs

なんと『文春砲LIVE』で映し出された映像によって花澤香菜さんと小野賢章さんの
同棲先マンションが”大○ウエストシティタワーズ”であると特定されてます。

ネットの情報網は恐ろしいですね・・・。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

よく考えたらこれ、事務所公認の事を勝手に週刊文春がドヤ顔でやってるだけです
ね。平和だな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク