ブルゾンちえみのネタ曲って何?洋楽BGMやイケメン”with B”について調査!!

2017年『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝して以来、人気急上昇中の女性芸人ブル
ゾンちえみさん。

ブルゾンちえみさんは、もともとはピン芸人なのですがイケメン2人を引き連れ
『ブルゾンちえみwith B』としてネタを展開しています。

海外セレブものや洋楽が好きというブルゾンちえみさんがネタに使っている曲名
や『withB』の正体は誰なのか?

今回は、2017年上半期のブレイク芸人間違いなしの『ブルゾンちえみwith B』に
ついて注目してみたいと思います。

[ad#co-1]

ブルゾンちえみのネタ曲って何?

最近、多くのバラエティ番組に引っ張りだこのブルゾンちえみさん。

ワタナベエンターテイメント所属のピン芸人で、芸歴2年の新人でありなが2016年
年末に放送された『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝を果たし話題なりました。

奇抜なメイクやファッションでインパクトがあるのはもちろん、テンポよくBGMに
合わせて繰り出されるネタには、ついつい引き込まれてしまいますね。

BGMに使われている曲はとってもオシャレな感じですがいったい誰の曲なのか?

調べてみたところ、『ぐるナイ!おもしろ荘』で披露した「キャリア・ウーマン」
のネタ動画は・・・。

Austin Mahone(オースティン・マホーン)の「Dirty work」をネタで使っている
ようです。

そして女の子に人気の「彼氏のお願いに仕方なく答えています」のネタ動画は!?

DNCE の「Cake By The Ocean」

どれもかっこいい曲で中毒性がありますね~。

90年代の「バブル時代」のチョイ後みたいな雰囲気を上手に醸しだしていますW

また、ブルゾンちえみさんの両サイドにいる謎の細マッチョがまた笑いのツボに引
き込んでくれます。

彼らは『withB』というらしいのですが一体何者なのでしょうか?

ブルゾンちえみのイケメン”with B”って何者?

常にブルゾンちえみさんの両サイドにいる謎の細マッチョ達。

一言も発さずにリズムをとっているイケメン風男性二人の正体ですが、彼らは『
ブリリアン』というお笑いコンビなんだそうです!?

4000084

『ブリリアン』の二人もワタナベエンターテインメントに所属していてブルゾンち
えみさんの後輩なんだそうです。

しかしながら驚くのはその芸歴!?

2017年2月現在、芸歴5ヶ月という超新人芸人なんだそうです。

こんなに早くブレイクに乗っかるなんてかなりの強運の持ち主たちと思います。

ブルゾンちえみさんも、彼らを選んだ理由に「事務所の後輩の中でシュッとしたイ
ケメンを選んだ」と言っていますWWW

そんなタイミングを逃さないのも実力のうちですね。

ブリリアン Wiki風プロフィール

buririann-300x300

徳田浩至(とくだこうじ)

■生年月日:1987年12月20日
■出身地:大阪府
■身長:182cm
■大学:法政大学卒業
■特技:殺陣・チェス・ボディパーカッション

ブリリアンコージ-263x300

杉浦大毅(すぎうらだいき)

■生年月日:1987年6月19日
■出身地:静岡県浜松市
■身長:182cm
■体重:65キロ
■特技:和装・殺陣・日本舞踊・書道・毛筆3段、硬筆4段

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

ブルゾンちえみさんは芸人としてだけでなくマルチな方面で活躍できそうな要素
もあるように感じます。
ぜひこれからも頑張っていってほしいですね。

【関連記事】

・ブルゾンちえみがなぜか魅力的過ぎWすっぴん画像とスタイルに親近感!噂の彼氏って?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク