【私立恵比寿中学】松野莉奈の卒アル画像が可愛すぎる!京都握手会号泣のワケ

人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」(エビ中)のメンバーである松野莉奈
さんの突然の訃報。

18歳という若さでこの世を去った松野莉奈さんの病名や死因は、いまだ所属事務
所からは正式に公表されていません。

ネット上では『インフルエンザによるウイルス性急性脳症』ではないかと噂され
ていますが、なんにせよ松野莉奈さんが”帰らぬ人”となってしまったことは事実。

松野莉奈さんの突然の死はファンだけではなく多くの方に衝撃を与えています。

そして松野莉奈さんはこの春高校を卒業であったこともあり、ファンのあいだで
は最後の晴れ姿でもある卒業アルバムの写真に注目が集まっています。

[ad#co-1]

松野莉奈の卒アル画像が可愛すぎる!!

「私立恵比寿中学」(エビ中)の松野莉奈さんは、芸能界のなかでもかなりの頑
張り屋さんとして、芸能関係者やタレントの中でも非常に信頼が厚かったようで
す。

そんな松野莉奈さんの突然の死に芸能界からも多くの驚きと悲しみの声が届いて
います。

松野莉奈さんは、高校3年生で卒業間近だった2月ということもあり卒業アルバム
の撮影はおそらく終わっていることでしょう。

一部の熱心なファンのあいだでは松野莉奈さんの卒アル写真が可愛いと話題になっ
ています。

しかし、ネット上では残念ながら松野莉奈さんの高校の卒アル写真を見つけること
ができませんでした。ただ、小学校の卒アル写真を見つけることはできました!!

こちら

松野莉奈 卒アル

ちょっと大人びいた感じがまた可愛いですね。

松野莉奈さんは一人っ子であったとのことなので、両親も本当に可愛くて仕方が
なかったのではないでしょうか。

松野莉奈 京都握手会号泣のワケ

ちなみに、松野莉奈さんのエピソードとして京都の握手会の事件が話題になって
いるようです。

事件が起きたのは、2014年6月28日「私立恵比寿中学」(エビ中)の6枚目のシ
ングル「バタフライエフェクト」の発売イベント「Same Storyは二つとない握
手会」での出来事です。

握手会の途中で松野莉奈さんが泣きながら裏に消えてしまったとのこと。

その理由を述べた、校長(エビ中のマネージャー)の説明によると

「自分の気持ちを伝えるのが下手なファンがいて、暴言を吐かれたわけではな
いけど話の食い違いがあって泣いた。」

とのこと。

かなり表現は柔らかく説明していますが、確実にファンとのあいだで行き違いか
らくる暴言などを受けていたことがわかります。

なにかとファンとの距離が近いのも問題が起こりやすく危険を伴うことになりま
すね。ただ、松野莉奈さんはそんなことにも挫けずに翌日にはブログでこんなメ
ッセージをファンに送っています。

おはようございます♪ りななんです(*^_^*)

昨日の京都での握手会ありがとうございました(*^_^*)

急に泣いて、みなさんをびっくりさせてしまい、心配かけてしまってごめん
なさい・・・。

みなさんが応援してくれていること、みなさんの優しさ、ちゃんと届いてい
ます。

本当にありがとうございます。

泣くほどに傷つけられたにもかかわらず、決してファンを攻撃するようなことを
しなかった松野莉奈さん。

この京都の握手会の号泣事件の対応によって、さらにファンを結果になったよう
です。

そんな彼女の人望はファンだけでなく芸能界からも信頼が熱く今後を期待されて
いただけに突然の死にショックを隠し入れない人も多いです。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

人の命は本当にいつ終わるかわからないと痛感させられます。

毎日の日々を精一杯生きよう。そう強く考えさせられました。

ご冥福をお祈りします。

【関連記事】

・【私立恵比寿中学】松野莉奈なぜ急死?インスタ最後の更新で見せたお茶目表情とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク