橋本環奈 太ったのはRev.fromDVL解散が原因!?むちむちチャイナドレス姿にファン心配

アニメ実写化映画『銀魂』で神楽役にバッテキされた橋本環奈さん。

公開されたキャラクタービジュアルの画像の反応というと「可愛すぎる!」や
「キャラに合う」と声が多かったようですが。

一方で衣装のチャイナドレスが体型をかなりハッキリと浮かび上がらせてしま
うせいから「太った?」「ちょっと太りすぎでは?」といった具合に心配の声
も上がっています。

そんな橋本環奈さんですが、所属グループ『Rev.from DVL 』が3月31日をも
って解散すると発表されブログで謝罪と共に思いをつづっています・・・。

やはり急激に太ったのはこういったことによるストレスが原因であったのか?

[ad#co-1]

Rev.fromDVL解散に橋本環奈が胸中つづる

yjimage (72)

6日、橋本環奈さんは自身のブログで所属グループ『Rev.from DVL 』が解散す
ることについて謝罪と共に想いをつづりました。

「突然の報告になって申し訳ありません。」

「解散と言うより私達の中では一人一人の卒業という思いが強いです。」

『Rev.from DVL 』の解散を“卒業”という言葉で表現している橋本環奈さんです
が実情は“卒業”という華々しいものとは程遠いようです。

もともと『Rev.from DVL 』は福岡を地盤にローカルアイドルとして地に足の付
いた運営を行ってきました。

それが橋本環奈さんの躍進を受けて彼女のソロ活動を吉本が担当することになり、
グループのメジャーデビューに際しても吉本が中心的な役割を果たすなど、いつ
の間にか吉本傘下のグループに変容していったのです。

しかし吉本はアイドル運営が決して上手いとは言えず、本来なら橋本の卒業を見
据えてグループ全体を育てるべきなのに、結局は橋本環奈さん頼みの活動に終始。

そんな、グループを背負って立つ存在となった橋本環奈さんが3月に地元・福岡の
高校を卒業後、東京に拠点を移すことが既定路線となりました。

故に3月いっぱいでの解散は『橋本抜きでは運営できなかった』と白状しているも
同然のことと意味するでしょう。

とはいえ、自身の躍進を選んだことによってこれまで一緒に頑張ってきたメンバー
を切り捨てる形になったのは事実。

この決断を下すまでにはかなりの精神的ストレスがあったのではないでしょうか?

橋本環奈太った?むちむちチャイナドレス姿にファン心配

2017年公開の実写版「銀魂」。

公開されたキャラクタービジュアルは、再現度の高さが称賛されていました。

しかし橋本環奈さんに対しては、衣装のチャイナドレスが体型をかなりハッキリ
と浮かび上がらせてしまうせいか「太った?」といった声があがっていました。

橋本環奈さんが演じる『神楽』は独特なしゃべり方で、アニメの中では鼻をほじ
ったり、悪役を中国拳法で倒したりと表現が豊かな少女です。

このイラストを見た感じ結構細身な感じがしますが・・・。

m_E382ADE383A3E38397E38381E383A339

ム、ムチムチすぎやしませんか?

チャイナドレスは中に下着をきていても服の線が出てしまうくらいピチピチして
しまうスタイルの服であるがゆえに・・・。

少しの肉付きやボディーラインを強調してしまい直立した全身を見ると体系が分
かってしまいますねWWW

ちなみに動画はこちら。

私個人的にはこれくらいムチムチしている方がタイプですが。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

太ったのはグループ解散を決断するための精神的ストレスではないこと願いたい
ですね。

とはいえ女性は多少ムチっている方が魅力的であると思いますが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク