和田アキ子 “パワハラ”問題に謝罪なしで再び炎上!「どこがハラスメント?」自己中発言にびっくり!

やっぱり坂上忍は大物にゴマすりヨイショの太鼓持ち・・・。

和田アキ子さんは1月22日放送の『アッコにおまかせ』で、出川哲朗さんに対し
未成年との不適切な関係で謹慎を発表した翌日の狩野英孝さんにへ生電話するよ
うに強要したことでネット上で「パワハラ」と批判されていました。

そんな和田アキ子さんが2日、フジテレビ「バイキング」に生出演し自らに対す
る”パワハラ問題”について言及しました。

しかし、番組での和田アキ子さんは自己中発言を繰り返すばかりで一切の謝罪は
無し・・・。

このことがきっかけで再びネット上では炎上騒動になっています。

[ad#co-1]

和田アキ子 “パワハラ”問題に謝罪なしで再び炎上!?

yjimage (70)

現在、”パワハラ問題”で炎上中の和田アキ子さん。

『バイキング』はこれをいじる形で、番組冒頭に司会の坂上忍さんが和田アキ子さ
んを「パワハラ研究家の和田アキ子さんです。」と笑顔で紹介しました。

この坂上忍さんのイジリに周囲は爆笑・・・。

そして、和田アキ子さんのコメントにつながりました。

「パワハラってさ、ハラスメントの意味が違うと思うんですけど。
本番始まる前に、出川に『(狩野と)同じ事務所ちゃうの?』って聞いたら
同じ事務所っていうから、『ひょっとしたら(狩野に)電話するかも分かれ
へんで』って言っておいたから、出川はずっと顔が青かった。了解は得てる
んです。マネージャーも電話を用意してたんですよ。」

この内容を見てびっくりしましたWWW

事前に「ひょっとしたら(狩野に)電話するかも分かれへんで」って言っておいた
から了解は得ているってすごい解釈ですね。

そもそも、出川さんは「ずっと顔が青かった」ってことは困っていたということじ
ゃないですか?間違いなくパワハラですよね。

もしそれが演出というなら「ふーん。」という感じですが、何が面白いのか全くわ
かりませんね。だいたいなぜ批判されたのかもわかっていないのが問題ですね。

「どこがハラスメント?」自己中発言にびっくり!?

番組司会の坂上忍さんも、「これパワハラって言ったら何もできなくなっちゃう
よ。」と和田アキ子さんを擁護していましたが・・・。

もし、相手が言いやすい人間なら”パワハラ”以外の何物でもないだろっていう”
パワハラツッコミ”をしてたはず。

和田アキ子さんにそれをしなかったっというのは結局、坂上忍さんも誰に対して
も毒を吐くのではなく”パワハラ”という名の毒舌しかはけないということを意味
しているのではないでしょうか?

上にはへつらい下には厳しい・・・。

そもそも、これが”パワハラ”する人の典型なのかもしれませんね。

自分たちのしていることが”パワハラ”に値すると分かっていない。

和田アキ子さんは、ネット上で”パワハラ問題”で炎上していることについてこの
ようにコメントしています。

「これはどういう意味のハラスメントにとられたわけですか?
私は、ツイッターはやめたし、人は打つんけど打たれ弱いのよ。
だからけっこう気にするから(ネットを)見ないのよ。」

これはいい訳ではなく和田アキ子さんの本心なのかもしれません。

自分の行いが”パワハラ”ということに本気で気付いてないからこそ怖いと思う。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

和田アキ子さんはもちろんだが。

坂上忍さんが普段下の者にはキレ気味であるくせに、上の人へのヨイショや太鼓
持ちが凄いことに驚き。

あのドヤ顔の2面性が気持ち悪い・・・。

【関連記事】

・和田アキ子が激怒で”紅白決別宣言”!やっぱり老害?落選理由に納得の声

・【炎上動画】和田アキ子 出川に狩野への生電話強要”パワハラ”問題で遂に芸能界追放か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク