【悲報】TMR西川貴教 19歳女子大生ポイ捨ての真相がエグい!リークした菜々緒似の相手はどこの大学?

ただの恋愛話に週刊誌を巻き込むなよ・・・。

TMRの西川貴教さんにスキャンダル発覚しました。

相手はなんと西川貴教さんの元彼女である菜々緒さん似の女子大生で、西川貴教
さんに”ポイ捨て”されたとして自らスキャンダルをリークしました!!

とはいえ最近は似たようなニュースが多いですね。

昨月は、お笑い芸人の狩野英孝さんの未成年淫行疑惑が問題になりましたがなん
だか最近はこういった事件が多いですね。

まあ、さすがに去年の12月から始まったことをすでに暴露していることから思う
に、女の方からタレコミ&金目的で近づいたの見え見えであると思いますが。

ただ19歳をポイ捨てする46歳というのはインパクト強いですねWWW

ちなみにお相手である”19歳女子大生”はいったいどんな人物なのか?
調べてみました。

[ad#co-1]

TMR西川貴教 19歳女子大生ポイ捨ての真相がエグい!?

yjimage (69)

西川貴教さんといえば、その歌唱力が高いことでも有名で小さいながらも才能に
満ち溢れたアーティストです。

消臭力のCMは個人的に大好きですW

西川貴教さんは、2010年からモデルで女優の菜々緒とオープンな交際をしていた
ことでも話題になりましたが、すでに破局している模様です。

そんな西川貴教さんに、またもや女性スキャンダルが報じられました。

なんと西川貴教さんとは、20歳も歳の離れた菜々緒似女子大生が体を弄ばれ「ポ
イ捨てされた」と自ら週刊誌にリークしたようです・・・。

そのリークの内容をまとめると。

昨年12月初旬、知人の開いた飲み会でふたりは出会いました。
その飲み会には芸能関係者がちらほら参加していたとのことです。

挨拶もそこそこに“きみ、めちゃくちゃタイプだわ”と西川貴教さん
に声をかけられ口説き落とされたようです。

西川貴教さんの口説きに根負けしてLINEは交換。
当日すぐにLINEが来て『いつ会える?』『早く会いたい』と熱心に
デートに誘ってきたとのこと。

12月下旬には西川貴教さんの超高級マンションに招かれ肉体関係に
なったとのこと。

その後も西川貴教さんのマンションで情事を繰り返すも「付き合おう
」の言葉はなかった。

1月中旬のある夜、溜まりに溜まった女子大生が西川貴教さんに
「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」
そう問いただしたところ、
「大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!」
と言われる。

がしかし、その日以降LINEは全て既読スルー。
ようするに「ポイ捨て」されたようです。

これらのことに、怒り狂った女子大生が西川貴教さんとの関係を週刊誌にリーク
したということですが・・・。

これ、付き合って別れただけじゃないですか!?

フラれただけなのに物は言いようで「ポイ捨て」ってなんとも残酷ですね。

そもそも、週刊誌に情報垂れ流すような奴であったからさっさと振られたのでは?
と思っちゃいますね。

リークした菜々緒似の相手はどこの大学?

そんな女子大生”A子”さんっていったいどんな方なのでしょうか?

女子大生”A子”さんの情報をまとめると

  • 名前:不明
  • 生年月日:1998年前後
  • 年齢:当時19歳
  • 職業:大学生
  • 大学:首都圏国立大学
  • 身長:170cm前後
  • 似ている芸能人:菜々緒

女子大生”A子”さんは菜々緒さん似であり身長はほぼ同じくらいとのことですが。
ってことは菜々緒さんを少し幼くしたイメージでしょうか?

未成年なのに芸能人に会えるような飲み会にホイホイついていくような女だから
それ目的だと思われても仕方ないようにも思いますが・・・。

女子大生”A子”さんは首都圏の国立大学に通っているようです。

どこの大学か気になったので調べてみましたが、今のところこれといった情報は
ありませんが、首都圏というのを東京都に仮定して考えるなら11校あるようです。

東京都の国立大学一覧

  • お茶の水女子大学
  • 電気通信大学
  • 東京医科歯科大学
  • 東京海洋大学
  • 東京外国語大学
  • 東京学芸大学
  • 東京藝術大学
  • 東京工業大学
  • 東京大学
  • 東京農工大学
  • 一橋大学

女子大生”A子”さんが、どこの大学に通っているのかはわかりませんがもうちょ
っと世間を勉強する必要があるのではないでしょうか。

初めてあって数週間で親の年代とさほど変わらない男の自宅に行くってちょっと
世間知らずもいいところなような気もしますね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

こんな女ばっかりだな・・・。

独身で18才以上ならいいんじゃないの?
1回やったら豹変して叩き出されたとかじゃないんだから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク