【悲報】”性の喜びおじさん”岩下竜二の正体無事暴かれるW元投資家でお金持ちは本当か?

理想の無職ステータスやんけ・・・。

“性の喜びおじさん”って知っていますか?

昨年の10月頃からTwitterで話題になっている”性の喜びおじさん”こと、岩下
竜二さん。

最近ではテレビ初出演も果たし何だか2017年はブレイクの兆しも感じます。

そんな”性の喜びおじさん”こと岩下竜二さんの風貌は、かなり強面でありかつ
個性的なおじさんといった感じですが実際話すと結構いい人のようですよW

しかしながら”性の喜びおじさん”こと岩下竜二さんは何者なんでしょうか?

昼間から街を徘徊できるって事は仕事をしていない?それとも芸人?

そんな疑問を今回は調査してみました!!

[ad#co-1]

“性の喜びおじさん”岩下竜二の正体無事暴かれるW

昨年の10月頃からTwitterで話題になっている”性の喜びおじさん”こと岩下竜
二さんですが、知らない方はまずはこの動画を見てくださいWWW

かなり強烈な個性を放っている方ですがいったい何者なんでしょうか?

何やらぶつぶつと独り言をいているように見えますが・・・。

普通に危険人物的なニオイもしますがその正体が暴かれました。

e68ce6e9 (1)

名前:岩下竜二さん(いわしたりゅうじ)

年齢:55歳

出身地:熊本県

家族:独身、お母様はご健在

職業:無職

出没地:井の頭線

一見すると危ないおっちゃんのいでたちですが、テレビで見たところトークがず
ば抜けて面白いです!!

このまま芸人でもいけるんじゃないかとも思いますが、”性の喜びおじさん”こと
岩下竜二さんってどうやって生活してるのでしょうか?

職業は無職となっていますが・・・。

“性の喜びおじさん”は元投資家でお金持ちって本当?

“性の喜びおじさん”こと岩下竜二さん。

ビックリするのは現在は自分に合う仕事がないため無職だとの事・・・。

ってどうやって生計を立てているの!?

と思ったら、どうやら以前は個人投資家として資金運用をしていたそうです。

4c1daf26

なるほどね~!!といった感じですね。

ただ現在が無職という事はその資金運用も失敗に終わったって事でしょうか?

詳細はわかりませんが、現在も熊本の母親から仕送りをもらっていることや父親
の遺産で都内にワンルームマンションを購入しているということは両親がお金持
ちであった可能性は高いですね。

ちなみに、”性の喜びおじさん”こと岩下竜二さんについて最もクローズアップさ
れているのは『あっちの事』であるとおもいますが・・・。

19歳の時に体験済みらしいです。

当然、過去には彼女もいて、告白もされた経験をテレビでは喋っています。

今となっては、見た目が残念がなおじさんになっていますが、よく見ると顔の彫
りも深いしそれなりにモテたのでは?とも思いますね。

それに実は結構いい人みたいですよ。

井の頭線の『高井戸駅』または『浜田山駅』によく出没するらしいので気になる
方は出かけてみるのもいいかもしれませんね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

性欲と自意識(自分探し)を拗らせすぎると頭がトぶんだな気をつけよ・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク