山本裕典”アイドルの卵”プレイボールズ越智美咲をお持ち帰り!会合にはゲス川谷の彼女ほのかりんの姿も?

冷静に地下アイドルが山本裕典とデートとか勝ちでしょ。

芸能人が常に警戒しながら生活している週刊誌からのスキャンダル報道ですが、
元々芸能界でチャラいと有名な山本裕典さんには関係がないようです。

過去にキャバクラ嬢に寝起き写真を拡散されてしまうなど、何かと女性関係のス
キャンダルが多い山本裕典さん。

今回は、”アイドルの卵”プレーボーイズのメンバーとして活動をしている女性と
の仲良しデートを週刊誌「フライデー」によってスクープされました。

普通、一度報道されればかなり神経質になり「次は気をつけよう」となかなか派
手な遊び方は控えたりするものかと思いますが・・・。

イケメンで長身、そんな山本裕典さんはなかなかその辺には鈍そうですねw

[ad#co-1]

山本裕典プレイボールズ越智美咲をお持ち帰り!!

一時期は大ブレイクしていた山本裕典さんですが最近ではめっきり観なくなって
しまいましたよね?

しかしながらこちらでは大ブレイクしていますWWW

もはや恒例?となっている山本裕典さんのフライデー。
今回のお相手は「アイドルの卵」のようです。

1月9日の夜にとある企業の社長が主催の飲み会が開催され、総勢10人くらい
のアイドルの卵が集まり、盛況だった様子。

その中の1人を、山本裕典が気に入ったようだ。

飲み会終了後、女性と一緒にタクシーに乗る姿をばっちり捕捉されている。

では、この山本裕典さんにお持ち帰りされたアイドルとは一体誰なのか?

調べてみたところ・・・。

「プレイボールズ」の越智美咲と判明!!

276aa561-s

越智美咲(おち みさき)
1996年3月21日生まれ
愛知県出身
元アイドル

2015年3月結成のアイドルグループ『絶対直球女子!プレイボールズ』メンバー(背番号2、第1期入団)

シングル
● 1st.絶対直球少女隊(2015年7月19日リリース)
● 2nd.野球しようぜ!/ダイビングキャッチ(2016年1月31日リリース)
● 3rd.内野でも外野でもいい球場へ連れて行ってね(2016年6月22日リリース)

山本裕典さんは、あの甘いマスクですから相当遊び慣れていますよねきっと。

ネット上では、地下アイドルが山本裕典さんにお持ち帰りされただけでも勝ちで
しょ?なんて声もあがっていますが。

このお持ち帰りされた子は好きになっちゃっても、山本裕典さんは完全に遊びと
して付き合っていた可能性も大きいですよね?それなのに・・・。

お疲れ様でした。

しかし、山本裕典さんと越智美咲さんが出会うきっかけになった、企業の社長が
主催の飲み会とはいったいどんなものなのでしょうか?

なんとも怪しい匂いがしますが、そこにはなんと”ゲス不倫”で有名になった川谷
絵音さんの現在の彼女であるほのかりんさんも参加していたとのことです。

その会合にはゲス川谷の彼女ほのかりんの姿も?

1月9日の夜、港区西麻布のバーに何やらイケメンと美女が集結しています。

この飲み会を仕切っていたのはとあるIT社長風の男性だったようで、自慢の芸能
人脈を生かして総勢10人ほどの『アイドルの卵やグラビアの子』を集めていた
とのことです。

この宴に参加していた山本裕典さんは、越智美咲さんを気に入りお持ち帰りする
こととなったのですが、この宴にはどうやら他にも話題の人物がいたようです。

それは、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんの交際相手で話題にな
った”ほのかりん”さんです。

“ほのかりん”さんは、川谷絵音さんとの交際発覚と同時に未成年飲酒騒動で活動
自粛に追い込まれました。

あれから数ヶ月が経ち、成人してお酒も飲めるようになった今、さらにフットワ
ークが軽くなったのかもしれませんね。

ただ飲み会が終了した後は、しっかりと川谷絵音さんの自宅に帰っていったよう
ですが。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

山本裕典、さすが元ホスト部・・・。

【関連記事】

・山本裕典にフライデー!お持ち帰り相手はアイドルの卵!菊地亜美似の美女とはいったい誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメント

  1. っつ より:

    ブッサwww
    お似合いだなwwwwww