桑田真澄の息子(次男・Matt)のハーフ顔は整形?嫁や長男の顔写真で検証してみた!?

元巨人のプロ野球選手であった桑田真澄さんがTBS「櫻井・有吉THE夜会」で次
男のMattさん(本名:桑田将司)さんと共演して超話題になっています。

あまりにも似ていないってことでWWW

金髪で181センチの長身でスリムな体型のMattさん。

そのルックスからブライダル関係のモデルも務めているようですが・・・。

あまりにもMattさんと桑田真澄さんの顔が似ていないことからMattさんに整形疑
惑が浮上しています。

ここでは、桑田真澄さんの家族(嫁・長男・次男)の顔写真等を元に、桑田真澄
さん次男・Mattさんの整形疑惑の真相に迫ります。

[ad#co-1]

桑田真澄の息子(次男・Matt)のハーフ顔は整形?

現在Mattさんは、桜美林大学芸術文化学部で音楽を専攻する4年生とのことです。

サックス、ドラムやピアノも学び作曲も行う本格派のようで、埼玉にある企業の社
歌も作曲したことがあるとのこと。

夢はシンガーソングライターであるというまさに芸術家肌であるMattさん。

はい、これが桑田真澄さんの息子(次男)のMattさんです!?

m_piAPCqLa_400x400

か・・・完全に似てねー。

とりあえずmattさんの父親である桑田真澄さんの写真を見てみましょう!!

m_20150521p-2

どういうこと?

似ている部分がひとつもない・・・。

ってことはmattさんは母親に似たのか?そして、mattさんの兄となる長男がど
んな顔をしているのか気になったので調べてみました。

嫁や長男の顔写真で検証してみた!?

Mattさんの母で、桑田真澄さんの結婚相手の女性は「桑田真紀(くわた まき)」
さんです。

桑田真紀さんは、元キャビンアテンダント(CA)として仕事をしていましたが結婚
後に退職しています。

一般女性のためあまり情報がありませんが見つけました写真画像を・・・。

こちらです

967c924945ef1368c848999262ad0469

ありましたが・・・かなりピンぼけしてますね。

ただ、お母さんとは何となく面影ありますね!!

因みに、真ん中に写っているのは、長男だそうです。

mattさんは、現在フリーのモデルもやっていると言う事で、その濃い顔もかなり
桑田真澄さんとはかけ離れているように思います。

髪の毛や眉毛まで染めていたり、更にはテレビに出演した時はカラコンもしてい
たりと、日本人離れした顔立ちにかなり驚かされました。

あまりにも桑田真澄さんのイメージとかけ離れていることから整形じゃないか?

といった意見もありますがMattさんの小さい時の写真があれば検証できそうです
が、ネット上にはMattさんが成人した頃の写真しかないので検証ができません。

まあしかし、整形してようがしてなかろうが桑田真澄さんの息子であることは事
実でしょう。

桑田真澄さんも奥さんも、やりたい道でやらせるという方針らしいのでモデルと
してこれからも頑張っていってほしいですね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

似てようが似てなかろうが仲の良い親子であることは間違いないでしょう。

桑田真澄さんとしても、息子がこうやってメディアに取り上げられることは嬉し
ことでしょう。

これからも頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク