紺野あさ美 二股相手は斎藤佑樹と誰?テレ東退社は結婚ではなく嫌われてたことが理由?

紺野あさ美さんといえば、元”モーニング娘。”のメンバーであり現在では東京テ
レビのアナウンサーとして広く名前が知られています。

そんな紺野あさ美さんが、旦那であるプロ野球選手の杉浦稔大投手の妻として主
婦業に専念するとの理由でテレビ東京を退社すること発表しました。

紺野あさ美さんは、今年の元日に杉浦稔大投手と結婚したばかり。

プロ野球選手である旦那の為にテレビ東京を寿退社するとはなんとも幸せいっぱ
いであると思っていたら・・・。

ネットでは紺野あさ美さんの二股疑惑が出ています。

その相手とはハンカチ王子こと斎藤佑樹選手とベイスターズの三島一輝選手です。
あとカープの野村祐輔選手ですね。

うーんどんだけ、野球選手が好きなんだ・・。

本当に二股があったのかは疑問のところですが、実はテレビ東京を退社すること
になったのもこのことが原因による”社内いじめ”が理由とも?

今回は、紺野あさ美さんの二股疑惑そしてテレビ東京の退社理由について注目し
てみたいと思います。

[ad#co-1]

紺野あさ美 二股相手は斎藤佑樹と誰?

今年の元日にプロ野球選手の杉浦稔大投手と結婚を発表し、幸せの絶頂であるは
ずの紺野あさ美さんに不穏な噂が囁かれています。

その噂というのが、ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手とベイスターズの三島一輝選
手との二股疑惑です。

<三島一輝選手>

三嶋一輝

<斎藤佑樹選手>

斎藤佑樹

その二股疑惑を簡単に説明すると、2013年に紺野あさ美さんは野村祐輔投手と熱
愛報道されておりましたが、なかなか結婚の話が進まなかったために破局。

その後、野村祐輔投手に振られてから元々大学時代に交際していたとされる三嶋一
輝投手と元サヤに戻る。

ってあれ・・・?ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手は?と思ったら。

斎藤佑樹選手に関しては交際の事実はないようで、一方的に斎藤佑樹選手のほう
が紺野さんの熱烈なファンだったらしく、積極的なアプローチをしたそうです。

斎藤佑樹選手は、野球よりも恋愛に夢中だったみたいですね(苦笑)
これが二股疑惑の真相のようです。

紺野あさ美さんもTwitterでこのように訴えています。

このように紺野あさ美さんは、二股疑惑をきっぱり否定していますがもともと
「モーニング娘。」の肩書きでテレビ東京に入社していただけに、この疑惑の発
覚には局内でも批判の声が多くあがっていたようです。

テレ東退社は結婚ではなく嫌われてたことが理由?

そもそもテレ東アナウンス部では、女子アナとスポーツ選手が交際することに良
くないといった風潮があるようです。

取材対象者と恋愛関係になるのはよくないと・・・。

このタブーを破ること自体が大きな批判の対象となるにもかかわらず、紺野あさ
美さんの場合はそれを追い討ちかけるように二股疑惑まで浮上する事態になりま
した。

よってテレ東内でも紺野あさ美さんに対して

「プロ野球選手と交際するような女子アナはプロ意識に欠ける。」

「選手に擦り寄り、女を武器にしてアピールしている。」

といったように猛烈に批判した声が多く上がったようです。

まあこれらは、アイドルから女子アナといった華々しい経歴に対する嫉妬もある
ように思いますが、紺野あさ美さん自身も「自分はアイドル(元モーニング娘。)
です」というのが滲み出ていたのかもしれませんね。

そんなこともあってか、テレビ局での今後の出世も望めないことも関係して早く
結婚退職したがっていたという噂もあります。

真実はわかりませんが結婚して幸せを掴んだのは事実。

新しい人生を謳歌して行ってもらいたいですね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

女子アナのお局様はかなり厳しそうだな・・・。

別に誰と恋愛しようが勝手であると思うが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク