不倫疑惑は否定?8.6秒バズーカー”はまやねん”フライデー「デキ婚&ラブホ不倫」にイケメン対応?

もう、なんでもいいから不倫を出せ感が半端ないですが・・・。

週刊誌「フライデー」がラッスンゴレライでブレイクしたお笑いコンビ「8.6秒
バズーカー」のはまやねんさん(25)の不倫現場を激写したようです。

昔は痩せててイケメンであったとのことですが、太った現在もイケメンのようで
すね。

そのタイトルには「デキ婚&ラブホ不倫」とされていますが、実ははまやねんさ
んには子供がいて出来ちゃった結婚をしていたようです。

今回は、はまやねんさんの「デキ婚&ラブホ不倫」の真相そして非公開であるデ
キ婚した嫁について注目してみたいと思います。

[ad#co-1]

8.6秒バズーカー”はまやねん”「デキ婚&ラブホ不倫」

54642400-s

「ラッスンゴレライ♪」のポッチャリのほうといえばわかるだろうか?

東京が寒波に見舞われていた1月中旬の土曜日、東京新宿・歌舞伎町のカラオケ
付きダイニングバーに、メガネ&マスク姿の男性が入って行った。

その男というのが、お笑いコンビ『8・6秒バズーカー』のはまやねんさんである
とのことです。

ダイニングバーに入ってから約3時間半後の深夜1時ごろ、はまやねんさんが店か
ら出て来た。そして、隣にはロングヘアのミニスカ女子の姿が。

二人は寄り添うようにして近くのホテル街へと歩いて行く。

周囲を警戒しながら、テイストがバリ島風のホテルへ入っていった。濃密な時間
を過ごした二人は、翌朝ホテルを後にしたのだった・・・。

その3日後、はまやねんさんは再び別の美女とイイ雰囲気になっていた。

24時間営業のチェーン居酒屋の店内で美女の肩に手を回し、髪をなでるなどして
密着。店を出た後、二人はタクシーに乗り、消えていったのだった・・・。

8398c6af-s

さすが太ってもイケメンといった感じですね。

まさか立て続けに二人の女性とは、先日フライデーされた狩野英考さんも顔負け
かと思いきや狩野英考さんと大きく違うことがありました。

それははまやねんさんは独身ではないということです。

不倫疑惑は否定?”はまやねん”の嫁ってどんな人?

はまやねんさんは、非公開ですが実は結婚をしているようです。

はまやねんさんの奥さんは、どんな方か調べてみたところ・・・。

はまやねんの妻・A子さん

年齢:21歳

出身:鳥取県

※ダレノガレ明美似の美人とのことです。

二人の出会いは’15年秋、鳥取の大学で行われた学園祭に『8・6秒バズーカー』
が出演した時のこと。

彼らのファンであったA子さんが、自分のLINE IDを書いたファンレターを渡し
たのがキッカケだったそうです。

その後、A子さんとはまやねんは何度か逢瀬を重ね、そのうちに妊娠が発覚。

昨年9月に男の子が生まれ結婚したそうですが、現在も嫁と子供は鳥取県に住ん
でいるそうです。

嫁が遠く離れた鳥取県で子供の世話をしているあいだに、父親であるはまねんさ
んは東京で美女と浮気・不倫をしていたということか・・・。

さすがにもし本当であるならば、これは”ゲス”ですね。

しかし、はまやねんさんはこの「フライデー」の記事に対してこのようなコメン
トをしています。

不倫をしていたのかしていないのか?真相はわかりませんが「フライデー」がは
まやねんさんを狙って追っかけていたとはどうも思えませんね・・・。

ということはいったいどこからこの情報が?

女性から?それともお店から?

なんとも恐ろしい時代になりましたね・・・。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

またもや不倫スキャンダルですが週刊誌は頑張っていますね。

ただ今回のスキャンダルは、「もう、なんでもいいから不倫を出せ。」感が半端
なく感じますが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク