松方弘樹の死去に息子は無関心?ジャニーズ在籍は本当?元嫁との離婚理由がガチでヤバい!

いつでも会えただろせめて綺麗ごとなんて言うなよ・・・。

21日に「脳リンパ腫」という珍しい病気で死去した松方弘樹さん。

そんな松方弘樹さんの息子さんにいま注目が集まっています。

15年間ものあいだ松方弘樹さんと会っていなかったという息子さんの仁科克基
さん、死に目にも会えな今までの別れになったようです。

仁科克基さんといえば、元嫁・多岐川華子との離婚理由が衝撃的でしたが疎遠に
なったあとも父への想いはあったのですね。

今回は、元ジャニーズでもあったという仁科克基さんについて調べてみました。

[ad#co-1]

松方弘樹の死去に息子は無関心?

yjimage (60)

松方弘樹さんと仁科亜希子さんの息子として生まれたタレントの仁科克基さん。

両親の才能を多分に受け継ぎ?幼少期から子役として活躍?現在では俳優業の他
に歌手や日本舞踊家としての側面も持ち合わせるマルチタレントです。

というのが一般的な仁科克基さんの解釈になるのですが、ネット上ではどうやら
また違うようです。

「突然の事で、本当に残念で仕方がありません。
15年以上も、会えないままの別れになってしまいました。
最後にもう一度会って、一緒にお酒でも、飲みたかったです。
僕にとって、偉大で、大変尊敬する役者でした。心から御冥福をお祈り致します。」

松方弘樹さんの死去に対して仁科克基さんがしたコメントです。

このコメントにネット上では様々な意見が飛び交っています。

・大人なんだから会いに行けよ。

・訳
会いに行けたけど、面倒だったから行かなかったっす。
仕事にも影響あるんで反省してるフリしました。
あ、あと遺産頂戴。

・金盗んでたくせに。

・昔世話になった先輩に向けたコメントみたいだな。

・こいつ芝居下手だしな もう生きていけなさそう。

まあ、松方弘樹さんの不倫が原因で両親が離婚したため長年絶縁状態であったの
も致し方がないかと思いますが。

さすがに最期くらいは会いに行ってあげれば・・・。

なんてことも思っちゃいますね。

ジャニーズ在籍は本当?

そんな仁科克基さんには、一時期ジャニーズという噂が流れたようです。

これ調べてみると本当のようで、一時期だけ目黒正樹という名義で元ジャニーズ
Jr.に在籍していたようです。

ジャニーズJr.時代は俳優専門で活動していたようで、ジャニーズJr.にもかかわら
ず雑誌に載るときはソロタレントとしてとして特別扱いされていたんだとか。

しかし、こういう言い方も失礼ですが仁科克基さんはどこへ行っても努力が足り
なかったと言われています。

いくら親のコネがあったとしても、それを活かすか殺すかはやはり本の実力次第
といったところなのでしょう。

あたりまえですね。

元嫁との離婚理由がガチでヤバい!

俳優ではあまり注目されなかった仁科克基さんですが、過去にあった離婚問題は
かなり世間の注目を集めました。

そんな仁科克基さんが結婚したのは、いまから7年前になる2010年10月。

お相手は華子さん(旧芸名:多岐川華子)で、母親はあの有名女優の多岐川裕美さ
んです。

二人の出会いは14歳のときだったようですがその時には何もなく、20歳にな
り再会したことで一気に燃え上がったんだとか。

二世タレント同士、馬が合うという部分もあったのでしょう。

しかし2012年10月にスピード離婚。2年ももたなかったんですね・・・。

離婚理由としては性格の不一致が当初から言われていたものの実際のところはと
言うと、仁科克基さんのキャバクラ通いが半端じゃなかったんだとか。

さすが松方弘樹さんの息子さんですW

ちなみに仁科克基さんは離婚後に女優の矢吹春奈さんと交際していますが、この
ときの破局理由もキャバクラでした。

キャバ嬢を自室に連れ込んでいることが矢吹春奈さんにバレたとのこと。

さすがにここまでくると笑えますね!!

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

一緒に酒も何も、松方弘樹って下戸じゃなかったっけ?

父親のことにまったく無関心なことがよくわかるような気も・・・。

【関連記事】

・松方弘樹の遺産相続権は誰の手に?未入籍の山本万里子と異母の子供6人で泥沼化?

・松方弘樹と事実婚状態であった山本万里子の写真画像を公開!再婚しなかった理由に絶句!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク