江角マキコ 突然の”芸能界引退”の謎!今後は「子供に専念」って二人目も青学でいじめに?

そもそもなんで引退をする必要があるのか・・・?

23日に女優でタレントの江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表して大きな注
目を集めています。

なんでも、女性週刊誌にて江角マキコさんの不倫報道が流れてしまうようでこの
ことが原因で引退?と勘ぐってしまいますがどうやらそうではないようです。

「子供に専念」そう引退理由に述べた江角マキコさんですが、子供といえば一人
目の子が名門校の青学に入学したものの、厳しいママ友の世界に揉まれているこ
とも大きな話題となりました。

そんななかで、二人目の子供も学校に通う年齢になったことでどこの学校に通わ
せているのかと注目視されているようです。

[ad#co-1]

江角マキコ 突然の”芸能界引退”の謎!

yjimage (57)

江角マキコさんといえば、2014年に発生した長嶋一茂さん宅の“落書き事件”に関
与していたとの疑惑が報じられて以降、レギュラー番組の降板が相次ぎました。

ここ最近はテレビでも姿が全く見なくなっていましたが、なぜわざわざ引退を表
明したのか?謎が深まります。

江角マキコさんが、狂いだしたきっかけとなったのは長嶋一茂さん宅の“落書き事
件”であることは間違いないでしょう。

そして話は少し遡りますが江角マキコさんと長嶋一茂さんの妻はもともとママ友
であったとのことですが、何がきっかけであったのかはわかりませんが2010年頃
から不仲になったとのことです。

そんな江角マキコさんに待っていたのは厳しいママ友の世界でした。

2014年に自身のブログを通じて「ママ友いじめ」を告白したことで波紋が広がり
ましたが、再びそのような状況に陥ってしまっているのでしょうか・・・?

今後は「子供に専念」って二人目も青学でいじめに?

「子供に専念」そう引退理由に述べた江角マキコさんですが、現在は「ママ友いじ
め」どうなっているのでしょうか?

一人目の子供が青学に通っていたときに発覚した「ママ友いじめ」。

この時に記者が”ママ友”達に江角マキコさんについて取材すると・・・。

  • 「江角さんの件は学校のイメージが悪くなるから話したくない。」
  • 「あんなことをブログで発表するなんて非常識。
    身内の恥をさらすような・・・ママ友に喧嘩を売っているのか。」
  • 「江角さんは全部自分で仕切らないと気が済まないタイプで、
    PTAにきては決まりかけたことをひっくり返す。」

といったコメントが・・・。

この内容から察すると、かなり陰湿ないじめがあったことが想像できます。

今もそのような状況が続いているのか?そう思い調べてみると、一人目の子供は
すでに青学から都内のインターナショナルスクールに転校しているようです。

そして二人目の子も一人目同様に都内のインターナショナルスクールに通わせて
いるとのことです。

このインターナショナルスクールは、まだ歴史も浅い学校であったために、ママ
友の世界もいじめが蔓延しているような世界ではなく、江角マキコさんも和やか
に馴染んでいたようです。

ではいったい引退の理由はなんだったのか?

このタイミングで子供を理由に引退するのは不自然極まりないとも思えますが。

今更引退するってことはよっぽどのことがある・・・。

そう思っちゃいますね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

やはり、何かしら引退せざるを得ない状況に置かれていたと見て間違いないので
はないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク