ロンブー田村亮 ジャニーズ&バーニング批判で黒髪謝罪会見?狩野擁護誤爆問題にまさかの相方・・・!?

不謹慎だけど笑ってしまいました・・・。

週刊誌「フライデー」でによって報じられたお笑い芸人の狩野英孝さんの17歳女
子高生との淫行疑惑。

狩野英孝さんは21日、都内で謝罪会見を開きました。

会見の模様はAbemaTVでも放送され、ロンブー田村亮さん(45)は自身
のツイッターが連動されているのを知らずに問題発言を連発。

自身のTwitterで、特定の芸能事務所やメディアの記者を批判する内容のツイート
を“誤爆”したことについて、謝罪するはめになりました。

[ad#co-1]

ロンブー田村亮 ジャニーズ&バーニング批判で黒髪謝罪会見?

21日の謝罪会見に黒のスーツ姿で登場した狩野英孝さんは、詰めかけた大勢の
報道陣を前に「ご迷惑、お騒がせして誠に申し訳ありません。」と深々と頭下げ
て謝罪しました。

狩野英孝さんの謝罪会見は、記者の質問に答えるという形で、1時間強にわたっ
て行われましたが、その模様はAbemaTVでも放送され、ロンブー亮さんは
AbemaTVのコメントがツイッターと連携しっぱなしだったことに気付かず
に狩野英孝さんを擁護する投稿をしていました。

1-34

・記者、何がしたいの?イジメです。ハラスメント
・記者、ウザ??
・その他ひどい記者
・記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、
弱小事務所の時はコレやもんなぁ??
・記者が聞かないんだもの
・ジャニーズはいいなぁ?
・狩野英孝は悪ないと思う。
・相手も分かってんねんから、言えないのは仕方ない。
・年齢の確認
・結婚したら、オッケーなのにね。
・合意でしょ!
・今後、付き合うにあたってでしょ!
・後、チョットで彼女になるかな?って状態だったって事でしょ

さすがに悪評高いジャニーズやバーニングを名指しで批判はマズイようにも思い
ますが・・・。

ただ、亮さんのこのコメントはみんなが思ってる「事実」でもあるように思いま
す。

現在はすでに投稿は削除してあり、謝罪のコメントを掲載コメントを掲載したよう
です。

dove_men

タイトルには『緊急謝罪会見 ロンブー亮』って・・・。

トレードマークの金髪を真っ黒にして謝罪会見ってそんなに問題になってるの!?
と思ったら、どうやらこれは過去にあった『DOVEMENS』のプロモーションとの
ことですWWW

今回の件とは関係がないのでお間違えのないように。

狩野擁護誤爆問題にまさかの相方・・・!?

狩野英考さんに非がないとは全く思わないので狩野英考さんを擁護するの正直問
題であるように思います。

ただ、モラル的に悪質な嵐の松本潤さんを叩かずに狩野英孝さんを叩き潰すメデ
ィア、世論には吐き気がするのも事実です。

そんな芸能界のパワーバランスで偏向報道が行われているのだとするとTV業界は
本当に腐ってるなと思います。

なので、田村亮さんのツイートに関してネット上では間違った意見ではないので
は?といった声も多くあがっています。

そんな田村亮さんの誤爆問題に対して相方の田村淳さんはこのようなコメントを
しています。

普段喋らないのに・・・。
ネットで匿名でペラペラと・・・。

俺が嫌いな素性を隠して言いたい放題する奴らの正体が亮さんだったとはw
弄り倒してやろうw

ロンドンブーツすごいですね・・・。

二人でバーニングやジャニーズを公然と批判して常に攻めの姿勢といった感じで
す。みんなが思っているであろう「事実」をちゃんとユーモアを使って指摘して
います。

また、「さまぁ~ず」の三村マサカズさんも同じく、自身のツイッターを更新し
狩野英考さんに対し“苦言”を呈しています。

これも一種のギャグなのでしょうか?

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

実は田村亮さんに対するドッキリで狩野英考さんはただの仕掛け人だったという
ことか・・・。

【関連記事】

・狩野英孝の淫行相手”17際JK地下アイドル”の名前とベッド画像が流出!Twitterでは生々しい肉体関係も暴露?

・狩野英孝の神社の伝統が2017年で終わる?宮司・神主の資格剥奪?事務所も解雇?淫行疑惑の末路

・狩野英孝 フライデーされた淫行相手”17際JK地下アイドル”画像が早くも流出?Mは狩野の追っかけファンだったW

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク