“赤血球”飛沫真鈴のカップ画像が流出?ツイッター魚拓で狩野以外の芸人との交際も暴かれる!?

週刊誌「フライデー」でによって報じられたお笑い芸人の狩野英孝さんのと”17
歳地下アイドル女子高生”の淫行疑惑。

狩野英孝さんは、謝罪会見を開き涙ながらに反省の意を伝え今後は無期限での休
業を発表しました。

週刊誌「フライデー」の記事には、この”17歳地下アイドル女子高生”がいったい
誰なのか報じられていませんが、ネット上ではすでに「赤血球」というグループ
名で昨年末まで活動していた飛沫真鈴さんだと特定されています。

さらには飛沫真鈴さんのTwitterの裏垢や魚拓の存在にも注目されており、狩野英
孝さん以外の若手芸人とも関係を持っていたことが明らかになってきています。

今回は、そんな飛沫真鈴さんの本性に迫ってみたいと思います。

[ad#co-1]

ツイッター魚拓で狩野以外の芸人との交際も暴かれる!?

まずは飛沫真鈴さんのTwitterに関してですが、以前は飛沫真鈴さんの名前でアカウ
ントが存在していましたが現在は既に削除されている模様です。

しかし、飛沫真鈴さんのTwitterの魚拓画像が今もネット上で出回っており、なん
とそこから「吉本19期生のお笑い芸人とも交際していた。」ということが発覚し
てましいた。

そのお相手というのが・・・。

「放課後ハートビート」のHIWAさんであるとのこと。

飛沫真鈴さんとHIWAさんは、実家に連れて行くほどの真剣交際であったようで
すが、狩野英考さんが奪う形で二人は破局したそうです。

もともと狩野英考さんと飛沫真鈴さんが出会うきっかけというのがTwitterであっ
たとのことですが、他にもかなりの数の芸人さんとやり取りをしていたそうです。

“赤血球”飛沫真鈴のカップ画像が話題?

17歳の女子高生ながらかなりの数の芸人達を虜にしてきた飛沫真鈴さんですが、
ネット上で出回っている彼女の画像を見るとそれも納得できます。

これで17歳か・・・。もっと子供っぽいと思っていましたが、これで大人っぽい
メイクとかしたら20歳前後に見えないことはないと思います。

しかし体はどうなのでしょうか?

飛沫真鈴さんのスリーサイズに関しては公開されていませんので、その点ははっ
きりしませんがネット上の意見では、「E」か「F」あるいは「G」カップくらい
はあるのではないかといわれています。

彼女の画像を見る限りでも、サイズはかなり大きいように思いますが、やはり大
人っぽいメイクでこの体ではまさか未成年なんて思いもしないかもしれませんね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

川本真琴、加藤沙里そして飛沫真鈴・・・。

これだけメンヘラ女を引き寄せる狩野英考はかなりの特殊能力の持ち主であるこ
とがわかりますね。

これも一種のプレイ?そんな気になってしまいます。

【関連記事】

・ロンブー田村亮 ジャニーズ&バーニング批判で黒髪謝罪会見?狩野擁護誤爆問題にまさかの相方・・・!?

・狩野英孝の淫行相手”17際JK地下アイドル”の名前とベッド画像が流出!Twitterでは生々しい肉体関係も暴露?

・狩野英孝の神社の伝統が2017年で終わる?宮司・神主の資格剥奪?事務所も解雇?淫行疑惑の末路

・狩野英孝 フライデーされた淫行相手”17際JK地下アイドル”画像が早くも流出?Mは狩野の追っかけファンだったW

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク