狩野英孝の淫行相手”17際JK地下アイドル”の名前とベッド画像が流出!Twitterでは生々しい肉体関係も暴露?

週刊誌「フライデー」でによって報じられたお笑い芸人の狩野英孝さんの17歳女
子高生との淫行疑惑。

掲載された記事の内容では、お相手は地下アイドルとして活動していた「女子高
生M」と紹介され、その正体に注目が集まっていましたがついに判明!?

そして、何とすでに削除されていたと思われていた「女子高生M」が過去にTwit
terにアップしていた狩野英孝さんとのベッド写真画像までもが流出しているとの
こと・・・。

[ad#co-1]

“17際JK地下アイドル”の名前とベッド画像が流出!?

17歳女子高生との淫行疑惑が発覚したことで、狩野英孝さんは記者会見を開き無
期限の謹慎を発表しました。

気になる狩野英孝さんの元彼女とはいったい誰だったのか?

すでにかなり話題になっているので単刀直入に結論にいきます!!

元彼女とされる相手の名前は「飛沫真鈴」さんです。

かなり馴染みのない漢字ですが、読み方は「しぶきまりん」と読むそうです。

  • 本名:不明
  • 芸名:飛沫真鈴(しぶき まりん)
  • 元芸名:赤血球
  • 年齢:当時17歳
  • 出身:千葉県
  • 職業:女子高校生
  • 元職業:地下アイドル

21日の記者会見で狩野英孝さんは弁明を述べていましたが、その席でもやはり飛
沫真鈴さんを22歳の女性だと思っていたとのこと。

確かに写真を見るかぎりかなり大人びていますね・・・。

飛沫真鈴さんは、”元・地下アイドル”とのことですがTwitterをメインに積極的に
自己発信をしていたようです。

その中でのツイートの一つには、狩野英孝さんとベッドで一緒に寝ていると思わ
れる写真画像が投稿されていました。

shibuki-kano-image

今回の騒動によって、すでに飛沫真鈴さんのTwitterはアカウントごと削除されて
いるわけで、問題のベッド画像は一部の人間しか持っていないものと思われてい
ましたが・・・。

上記の写真画像でお分かりのように、何者かが騒動に便乗して流出させているよ
うです。

狩野英孝の淫行相手Twitterでは生々しい肉体関係も暴露?

騒動発覚後の記者会見で、記者から「相手の女子高生と肉体関係はあったのか」
という質問に対して狩野英孝さんは明言を避けていました。

しかし、狩野英孝さんと飛沫真鈴さんの肉体関係に関する暴露が飛沫真鈴さんの
知人ツイートによってされたことで話題になっています。

一般人のツイートなので確定ではありませんが、そもそも同棲していたくらいな
ので肉体関係があったことは間違いないのでしょう。

このツイッターの主が『フライデー』にリークしたのかは定かではありませんが、
このタイミングでのこのツイートは何とも胡散臭さを感じます。

どちらにせよ、狩野英孝さんとの夜の行為の詳細までも赤裸々に暴露されている
経緯からみても、リークには飛沫真鈴さんも一枚、噛んでいると見るのが妥当に
思えますが・・・。

売名行為、ハニートラップとしてリークしたのか?

それとも、狩野英孝さんとの甘い関係が無くなったことに対する逆恨みでリーク
したのか?

真相はわかりませんが、このスキャンダルで狩野英孝さんは計り知れないほどの
ダメージを被ったのは事実でしょう。

無期限休業を発表している狩野英孝さんですが、極楽とんぼの山本さんが復活に
時間がかかったように、かなりの時間がかかるのは避けられないでしょう。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

とはいえ本当にマギーさんや松本潤さんは守られてて、ベッキーさんや狩野さん
の弱小事務所は槍玉にあげられる。

全員自業自得って状況にならないのは不公平ですね。

これが芸能界ってことでしょう。

【関連記事】

・狩野英孝の神社の伝統が2017年で終わる?宮司・神主の資格剥奪?事務所も解雇?淫行疑惑の末路

・狩野英孝 フライデーされた淫行相手”17際JK地下アイドル”画像が早くも流出?Mは狩野の追っかけファンだったW

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク