AAA伊藤千晃の旦那・恵藤憲二のWikiプロフと経歴!マークスタイラー元社長に安心の声も?

いろいろな報道が出ているようですが・・・。

男女7人組人気グループ・AAAの伊藤千晃さん(30)が、結婚・妊娠・卒業の“ト
リプル報告”をしたことで話題になっていますが、その結婚相手とされる人物を「
NEWS ポストセブン」が報じています。

その相手というのが恵藤憲二さん。

最初の報道では「40代の実業家」などとされていましたが、恵藤憲二さんは現
在50歳か51歳、いずれにしても40代ではないと思われます。

ファッション業界やお笑い業界では人脈が広く有名な方とのことですが、本人の
意向によりプロフィールや経歴などはほとんど公開されていません。

恵藤憲二さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

恵藤憲二のWikiプロフと経歴!!

yjimage (46)

名前:恵藤憲二(えとうけんじ)

生年月日:1966年11月26日

年齢:51歳(2017年1月現在)

出身地:大阪府

<経歴>

高校卒業後19歳でラーメン店経営。そのかたわらNSC(吉本総合芸能学院)
に通う。
現・雨上がり決死隊の宮迫博之と「ぴいぷる」というコンビを組んでいた。
芸人引退後、並行輸入業や飲食業を経営する。

2005年11月 ファッションビジネスや投資を行うMARKSTYLER株式会社設立

2014年9月 マークスタイラー代表取締役会長辞任

AAAの伊藤千晃さんの結婚相手である恵藤憲二さんは、女性向けファッションブ
ランドを展開する服飾会社「MARK STYLER」(マークスタイラー)創業者として
知られています。

マークスタイラーでは、20代前後の若い女性をターゲットにMERCURYDUO(マ
ーキュリーデュオ)、EMODA(エモダ)、MURUA(ムルーア)
などのブランド
を展開しています。

同ブランドの服に身を包む女性は「EMODA族」と呼ばれ、若い女性を中心に一大
ブームを巻き起こしました。

気になる年収の方ですが・・・。会社の売上高は。

・2010年3月期91億円

・2011年3月期163億円

・2012年3月期273億円

・2013年3月期341億円

・2014年3月期370億円

凄いですね!?右肩上がり!!

この数字を見るだけでもかなりのやり手の実業家であることがわかりますが、現
在は「実業家」ではないようです。

すでに「MARK STYLER」(マークスタイラー)の株式を全て売り払ってしまって
おり巨額の富を築き悠々自適な生活を送っているのだとか・・・。

とんでもない成功者でとんでもない大金持ちということですね。

ネットではマークスタイラー元社長に安心の声も?

伊藤千晃さんの結婚相手をめぐっては、報道直後にはファッションブランド「VA
NQUISH」の社長(CEO)の石川涼さん(42歳)だという噂がネットで流れてい
ました。

20170114105056

その理由には、石川涼さんも「実業家の一般男性(40代)」であることに加え、過
去には伊藤千晃さんとの熱愛が囁かれていました。

石川涼さんはプレイボーイとして有名で、女性に対する過激な発言から評判も悪
かったようでネットでは間違いであったことに安心したとの声もあがっています。

「石川涼じゃなかった。良かった。」

「でも不安は消えないよね。出会ってから妊娠と結婚が早すぎる。」

「くそ金持ちじゃねーか。働いてないんだったら千晃の代わりに子育てしてく
れお願いします。」

「まさかの玉の輿デキ婚だったのね。最初祝福はしていたけども、何だか複雑。」

石川涼さんも、アパレルブランドの創業者で実業家、そして年齢も恵藤憲二さん
とだいたい同じくらいとの事でこういった噂になってしまったようですが。

勝手に勘違いされたうえにバッシングって・・・。

石川涼さんとしてはなんとも微妙な心境でしょうねWWW

Twitterでの反応

まとめ

当初、結婚相手の人は浅野忠信に似てるって言われてたが全然似てねぇ・・・。

【関連記事】

・AAA伊藤千晃の結婚相手は宮迫博之の元相方?吉本元芸人で現在は億万長者の恵藤憲二とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク