池田大とセカオワさおりが結婚も胡散臭い?噂の創価学会との関係やメンヘラ仕草の真相とは?

1月12日、俳優の池田大さんと「SEKAI NO OWARI」メンバーのSaoriさんが
結婚することが報じられました。

2015年には週刊誌にデートをスクープされたこともあったりと、約5年間の交際
を経ての結婚とのことです。

しかしながら、世間ではSaoriさんのお相手がいまいちピンときていないようです
ので今回は池田大さんにフォーカスしていきたいと思います。

[ad#co-1]

池田大は創価学会?さおりも結婚で会員に?

まずは、俳優の池田大さんとは一体どんな方なのか?
Wiki風に紹介してみたいと思います。

【プロフィール】

1986年3月6日生まれの現在30歳。

神奈川県出身。

所属事務所はホリプロ。

2011年舞台「クレイジーハニー」で芸能界デビューを果たし、2013年木村
拓哉さん主演のドラマ「安堂ロイド」にレギュラー出演した経歴を持つ。

趣味はスケボー、美術館巡り、映画鑑賞、読書で特技は楽器演奏と英会話と
のことです。

アイルランドでの留学経験が有り、現地ではDJをして生計を立てていたよう
です。

以上が池田大さんのプロフィールになりますが、実はこれ以外にもある噂が流れ
ています。

それは、池田大さんが創価学会なのではないかといった噂です・・・。

創価学会と聞けば私達一般市民からすると馴染みがないどころか、胡散臭いイン
キチ集団なのではないか?といった印象が強いです。

しかし、芸能人のこのような噂は山ほどあります。

芸能関係の人たちからするとそうでも創価学会というよりかはそういった宗教関
係はわりと身近にあるものみたいですね。

ただいったいなぜ池田大さんにこのような噂が持ち上がっているのか?

それは、創価学会の名誉会長である池田大作さんと名前が一文字しか変わらない
からということみたいです。

まあ確かに創価学会員ではない私たちからすると、あえて「池田大作」さんを連
想させるような名前を付けないと思います。

なので、池田大さんはともかくご両親が創価学会会員である可能性はありますね。

まあただ、そもそも日本国においては”信仰の自由”が約束されていますので、例
え池田大さんが創価学会員であったとしても何も問題はありませんが・・・。

セカオワさおりにメンヘラで痛いという声が?

一方、池田大さんと結婚した「SEKAI NO OWARI」メンバーのSaoriさんにも何
やら怪しげな噂が囁かれています・・・。

これまでの彼女の発言が、ファンのあいだで「メンヘラ」や「痛い」といった声
があがっています。

ちなみに「メンヘラ」というのは、精神的に病んでいる人のことを意味していま
すが実際にSaoriさんのメンヘラっぽい発言を調べてみました。

「殺気立ってる。オリコン一位取っても、国立競技場でライブしても、こんな
気分になるのか。」

「ちょっとくらい批判を受けても、その100倍はキツイことを自分で毎日思
ってる。」

「こんな夜はなんて叫んだらいいの?」

「ずっと満たされない。これでいいと思えないみたいなのはずっとある。」

確かにメンヘラを感じますね。
もし自分の彼女がこんなことをつぶやいていたら心配になります。

Saoriさんの心の闇は一体なんなのか?調べてみると小学校の頃のいじめに遡る
ようです。

ランドセルに落書きをされたり、靴に画鋲を入れられたり・・・。

そういった辛い経験が、こういったメンヘラ的な世界観を生み出しているのかも
しれませんね。ただそれは、音楽にも生かされているので結果オーライなのかも
しれませんが。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

雰囲気が似たお似合いの夫婦であるように思います。

末永くお幸せに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク