【画像】袴田吉彦 嫁・河中あいとの結婚も”二股ゲス不倫”だった?ハメたお相手の正体は?

俳優の袴田吉彦さんの不倫騒動で、嫁である河中あいさんと現在別居中であるこ
とが発覚しました。

別居となったのはもちろん袴田吉彦さんの浮気が原因ですが、もともとふたりの
結婚も二股略奪婚であったといった噂も入ってきています・・・。

今回は、嫁である河中あいさんに注目してスポットを当ててみたいと思います。

[ad#co-1]

袴田吉彦 嫁・河中あいとの結婚も”二股ゲス不倫”だった?

袴田吉彦さんは、2010年8月にグラビアアイドルの河中あいさん(当時25)
と12歳の年齢差で結婚しており。現在は1児の父です。

今回騒動になっている不倫相手も30歳のグラビアアイドルであるだけに袴田吉彦
さんがかなりのグラビアアイドル好きであることは間違いなさそうですが、妻の
河中あいさんについてあまり知らない人も多いと思うので色々と調べてみました。

  • 芸名:河中あい
  • 本名:河中麻系(現在は袴田麻系)
  • 生年月日:1985年3月3日
  • 年齢:31歳現在
  • 出身:岡山県津山市
  • 血液型:O型
  • 職業:タレント(元グラドル)
  • 子供:娘1人

袴田吉彦さんの嫁である河中あいさんですが、ふたりの出逢いは知人の紹介との
ことです。しかし当時、袴田吉彦さんは同じグラビアアイドルの折原みかさんと
同棲中でした。

袴田吉彦さんは、その折原みかさんを捨てて河中あいさんと結婚したことになる
のですが・・・。

河中あいさんは、交際が始まる際に袴田吉彦さんの本気度を試すために結婚誓約
書を要求したとのことです。

その時、袴田吉彦さんのためらいなく書く姿をみて当時付き合っていた彼氏と別
れたとのことです。さらに、結婚の時には妊娠3ヶ月であったと。

って・・・。河中あいさんも二股をかけてんじゃん・・・。

付き合っていた彼氏がいたのに結婚誓約書って。

袴田吉彦さんだけではなく、河中あいさんも両天秤にかけての”乗り替え婚”だっ
たということですね。

まあ、もともとの出会いが不倫であったのなら袴田吉彦さんの女癖の悪さはわか
っていたと思いますが・・・。

ちなみに余談ですが、河中あいさんの妹さんは「はんにゃ」川島さんのお嫁さん
とのことです。

これには個人的にびっくりしましたWWW ここでつながっていたのですね。

河中あいさん自身は川島さんについて「妹の旦那が川島さんで良かった」とSNS
で投稿しています。


3人とも幸せそうで仲も良さそうですが、袴田吉彦さんも再びこの和に入ること
ができるのでしょうか?

もし離婚にでもなったら娘さんもおられるようですし、袴田吉彦さんはかなりの
慰謝料を請求されそうですね・・・。

心配です。

ハメたお相手30代グラビアアイドルの正体は?

袴田吉彦さんとの不倫関係を『週刊新潮』に密告したとされる、不倫相手の30
歳グラビアアイドルとはいったい?

  • 名前:不明
  • 年齢:30代
  • 職業:元グラビアアイドル
  • 容姿:小西真奈美似

詳細な相手の情報は未だ明らかになっていませんが、嫁である河中あいさんと同
じグラビアアイドルであり、年齢も近いことから何らかの接点があってもおかし
くはなさそうですね。

ただここからは推測ですが、不倫相手の方はそれほど有名じゃない方であるもの
の売名行為で密告したというよりも復讐といった感じが強いように思えます。

アパホテルに行った日や値段、アパホテルを予約したスマホ履歴を取っていたり
こんな感じの写真を撮っていたり・・・。

完全に何かあったら不倫関係を暴こうと狙っていたような気もしますが・・・。

昨年から”ゲス不倫”が流行っていますが、今後も過去の不倫を暴露する芸能人の
不倫相手が多くなっていきそうですね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

自業自得といえばその通りですが、不倫相手の方も怖いですね・・・。

いつどこで何を暴露されるかわからない現代。

悪いことをしたら隠せない。そう思ったほうがいいですね。

【関連記事】

・袴田吉彦が嫁と別居中!不倫相手30歳グラビアアイドルがLINE画像や月収を暴露!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク