長谷川和輝を逮捕!全身アトピーYouTuberの収入は?Twitter、Facebookから驚きの素性が判明!?

昨年の「おでんつんつん男」といい、なんかこのパターンYouTuberの逮捕増え
てきたなあ・・・。

宅配便を巡るトラブルから、三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所でチェーンソー
を振り回して従業員を脅したとして逮捕された、27歳トラック運転手の長谷川和
輝容疑者。

警察によると長谷川和輝容疑者は、営業所とは別の場所で半裸姿でチェーンソー
を持ちヤマト運輸を非難する自らの姿を撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」
に投稿していた模様です。

長谷川和輝容疑者は、全身アトピーのユーチューバーとして有名であったようで
すが、今回の事件も過激な演出を配信することでアクセスを集めようと思ってい
たのでしょうか・・・?

今回は、全身アトピーユーチューバー長谷川和輝容疑者の素性に迫ってみたいと
思います。

[ad#co-1]

全身アトピーYouTuber長谷川和輝の収入は?

普段は長距離トラック運転手として働く傍ら、全身アトピーユーチューバーとし
ても活動している長谷川和暉容疑者。

hqdefault-6
結構コワモテな人相ですが、27歳の既婚者でお子さんもいらっしゃるそうです。

いい年して、こんな行動をとると家族がどのような目で見られるかということを
想像できなかったのでしょうか・・・?

まあ、おそらくユーチューバーとしても活動していたとのことなのでアクセス数
を集めたいといった思惑もあったのだと思いますが。

長谷川和暉容疑者はいったいどの位ユーチューブで収入を得ていたのでしょうか?

ユーチューバーといえば、小学生の将来なりたい職業3位にもなっていますし、日
本でも億越えのプレーヤーもいるぐらいです。

長谷川和暉容疑者も相当稼いでいるのでは?と思い調べてみると・・・。

月収6万円程。

とのことですので、年収にすると70万円くらいでしょうか?

長谷川和暉容疑者は、普段は長距離トラック運転手として働いているとのことな
ので副業でこの金額を稼いでいると考えると十分いいですね。

ただいくらアクセス数を増やしたいからといってチェーンソーを振り回すのは異
常ですね。

Twitter、Facebookから長谷川和輝の驚きの素性が!?

ヤマト運輸にチェーンソーを持ち恐喝したとされる長谷川和暉容疑者ですが、そ
の素性を暴くがごとくネット上ではTwitterやFacebookのアカウントの追跡が繰
り広げられています。

まずTwitterを調べてみましたが、長谷川和暉容疑者本人と思われるアカウントは
存在していませんでした。

そしてFacebookですが、一目で長谷川和暉とわかるアカウントを発見!?

13-300x134

出身は三重県の伊賀地方でハッセーと名乗っているようです。

勤務先のトラックの運送会社も伊賀地方にあるものと思われますが、会社名まで
は特定できませんでした。

長谷川和暉容疑者は今回の起こした騒動について自分のユーチュブチャンネルで

ヤマト運輸に関係する皆様にご迷惑をおかけしました。

いかなる処罰も受けることを覚悟しています。

とコメントしているようですが、長谷川和暉容疑者が起こした今回の事件によっ
て今後奥様とお子様は暮らしずらくなってしまうのではないかと心配です。

二度とこのようなことのないように反省してほしいと思います。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

おでんつんつんとユニット組め。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク