【訃報】「天才てれびくん」出演の伊藤元太さんが死去!?ジュノンボーイ2014で芸能界復帰も熱望も

NHK教育「天才テレビくんMAX」に出演していた伊藤元太さんが18歳という
若さで亡くなっていたというニュースが入ってきました・・・。

伊藤元太さんが亡くなったのは昨年の8月末で水難事故により亡くなられたよう
です。

本日1月5日が伊藤元太さんの誕生日ということで「天てれサーカス部」の公式
サイトにてご親族の方から発表されたそうです。

伊藤元太さんは一時期芸能活動を離れたが昨春、早大に進学し芸能活動を再開す
る予定だったそうですが早すぎる死に残念でなりません。

[ad#co-1]

伊藤元太さんが水難事故。一緒にいた友人とは?

f74d2c14

伊藤元太君が、昨年の8月31日に不慮の事故により18歳の若さでお亡く
なりになりました。

事故の経緯は、青梅市内の多摩川に友達3人と遊びに行き、水の流れが怖く
てしばらくの間、中洲に一人でいた元太君を友達がもう帰ろうと迎えに行き
、岸に戻る途中で元太君と友達一人が溺れかけ、一人は助かったのですが、
残念ながら元太君は流され、帰らぬ人となってしまいました。

ご両親の心の整理がつかず、これまで事故の経緯の一切を公にしておりませ
んでしたが、ご両親から相談があり、元太君の19歳の誕生日となる1月5
日を期して、元太君とご縁のあった私達サーカス部のホームページ上でお知
らせすることにしました。

伊藤元太さんがお亡くなりになったという発表が行われた「天てれサッカー部」
のホームページによると伊藤元太さんが多摩川で一緒に遊んでいたのは元てれび
戦士や大学の友達ではなく芸能関係の友達だったようです。

これから芸能界復帰も考えていたようなので、これから所属する予定の事務所の
友達だったのでしょうか?

事故があった当日は、台風の直後で川が大荒れであったらしくかなり危険な状況
であったことが想像できます。

一緒に遊びに行っていた友達も複雑な気持ちでしょう・・・。

ジュノンボーイ2014で芸能界復帰も熱望も・・・。

410078b8-s

伊藤元太さんは一時期芸能活動を離れていましたが、昨春に早大に進学し芸能活
動を再開する予定だったとのことでした。

どこまで進んだかは不明ですが、ジュノンボーイ2014にも出演していたらしく芸
能界復帰も近かったはずですが・・・。

18歳という若すぎる死に悔やんでも悔やみきれませんね。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

怖さが分かっていたからこそ中州で待ってたのかな・・・。

初めから中州に行くべきではなかったんだろうが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク