成宮寛貴の友人A氏が誰か2ちゃんで特定された!?週刊文春が暴露する可能性も?

未だに決着がつかない成宮寛貴さんの「コカイン吸引疑惑」。

そんななか、成宮寛貴さんの”友人a氏”がブログを開設し「コカイン吸引疑惑」
の真相を暴露中とのことで注目が集まっています。

このブログについて”友人a氏”は以前からツイッターで予告しており、その内容
については「成宮寛貴の友人Aが語る真実」とされていただけに、世間の注目が
集まっていました。

しかしながら、そのブログの内容というのはとても真実を語るような内容ではあ
りませんでした・・・。

いったい成宮寛貴の”友人a氏”は何を考えているのか?

そして、この成宮寛貴の”友人a氏”はいったい誰なのか?

ブログ開設に伴い「2ちゃん」では正体がバレている!?とも囁かれていますが
本当なのでしょうか・・・。

[ad#co-1]

成宮寛貴の友人A氏が誰か2ちゃんで特定された!?

12月21日深夜、成宮寛貴さんの”友人A氏”がついにブログを公開しました。

内容はというと・・・。正直「中身はは空っぽ」といった感じです。

ブログはこんな感じ

ffa596eafd1d3231a7b292ab4dba902e

“友人a氏”は、ブログ開設前からTwitterでかなり煽っていたので注目されていま
したがほとんどといっていいほど真相には触れられていません。

一方で、Twitter上ではこの”友人a氏”の動きを封じようとするかのような複数の
Twitterアカウントが不気味な発言を続けています。

“友人a氏”がTwitterアカウントを開設した数日後には”B氏”なるアカウントが現れ
「お前、○○やろ?」と”友人a氏”を暴こうとする動きが生じています。

この動きは”友人a氏”がブログを開設する12月21日まで続いており、更には新た
に”事情通”を名乗るアカウントまで出現しています。

これらのアカウントは共に”友人a氏”がブログで暴露することを阻止しようとする
動きを見せています。

その内容というのは・・・。

「こんにちは。私は、今回の成宮寛貴さん引退騒動界隈の事情を知るものです。
Aさん、『******』と言ったら私が誰なのか分かりますよね?」

「彼が書く内容次第ですが、この”成宮寛貴の友人A氏”の刑事告発も検討します。」

「『はいまだまだあります。』というのが薬物のことを指しているのであれば、
何も漏らさないほうが賢明ですよ、と忠告しておきます。」

「どこまで書いていいか、判断できますよね?身の安全を考えて行動したほう
がいいと思いますよ。」

「冗談抜きで忠告します。これ以上一人で踊らない方がいいと思います。」

「今日も(というか永遠に)ブログを公開できないでしょう。」

これらの動きが”友人a氏”のブログ内容が「中身はは空っぽ」であることに関係し
ているのかは定かではありません。

しかし、成宮寛貴さんと”友人a氏”を中心に周囲で不穏な動きが生じている可能性
は否めません。

ちなみに「2ちゃん」では”B氏”は成宮寛貴さん本人なのでは?

と推測されています・・・。

成宮寛貴の友人A氏を週刊文春が暴露する可能性も?

現在、騒動の渦中の中にいる成宮寛貴さんの”友人a氏”ですが彼はいったい誰なの
か?

“友人a氏”は、自身に関する情報は徹底して秘匿しているために未だにいったい誰
なのか特定されていません。

Twitter上での一般ユーザーとのやり取りで「モデルをやっていた。」と発言して
います。

“友人a氏”の素性を探る唯一の情報が元モデルであったということですが、なんと
「とくダネ!」に出演していたとのこと。

9bdd81f0-s

この”友人a氏”、実は「フライデー」にコカイン場面を売る前に「週刊文春」にも
情報を持ち込んでいたと言われています。

しかし、「週刊文春」は買い取りを断った・・・。

週刊誌の情報では「高額な金額」(100万)を請求したことが断った理由と言われ
ているが、”友人a氏”はこのことを否定しています。

ではなぜ「週刊文春」は買い取りを断ったのか・・・?

「週刊文春」はグレート・サスケさんの証言を元に息子の件を記事にしたりしてい
るが、グレート・サスケさんの証言には実際に息子が入院をしている「証拠」とな
る事実がありました。

だから「週刊文春」は記事にしたと考えられます。

それに対し”友人a氏”に関しては、「証拠」となるものがなかったのでは?

そして、やはり”友人a氏”の証言には矛盾があったのではないでしょうか。

“友人a氏”は、メディアで堂々と「週刊文春」の報じた「100万買い取り報道」
を否定しているだけに今後「週刊文春」が反撃として何らかのアクションを起こ
すことも十分に考えられるのではないでしょうか。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

“友人a氏”が本当に元モデルなら芸能人扱いされるので、顔写真入りで近日中に
公開されることが予想されます。

いずれにしても、この”友人a氏”は「胡散臭い」ことは間違いないですね。

【関連記事】

・成宮寛貴 友人a氏の暴露ブログ再開はまだ?増え続ける疑惑の真相とは?

・成宮寛貴をフライデーに売った「友人A」がTwitter開始!黒幕の正体が誰か暴露も!?

・成宮寛貴 フライデー続報第3弾記事で友人A更なる証言!擁護派石原良純もタジタジに?

・ザグレートサスケ 現在もPTSDで苦しむ息子アンドレスと成宮寛貴の関係をブログで暴露?

・成宮寛貴のカミングアウトがヤバい!?元カレと噂されるIVANと薬物の事実が公に?

・成宮寛貴 コカイン場面を再検証!不可解な点ばかりの引退発表に女性の影も浮上!?

・成宮寛貴 同性愛をカミングアウトされ引退?弟が医者は嘘?ゲイバー出身に隠された真実とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク