“5時に夢中”の上田まりえ トヨタ竹内大助投手と結婚!非モテキャラ演じてたのに結局これかよ。

やっぱり非モテキャラを演じてたのか・・・。

「5時に夢中!」に出演する元日本テレビアナウンサーの上田まりえさん(30)
が結婚することがわかりました。

旦那となる結婚相手は4歳年下、社会人野球「トヨタ自動車」の竹内大助投手(
26)。竹内大助投手は、慶応大学時代に”ノーヒット・ノーラン”も達成したア
マチュア野球のエリートで、しかもイケメンと好評です。

かねてから上田まりえさんは、野球好きを公言していましたが、トヨタの投手を
ゲットするとは・・・。

今まで非モテキャラを演じてきた上田まりえさんだけに、世間では祝福とともに
物議も醸し出されています。特に出演する「5時に夢中!」の視聴者からは「降
板しろ!」といった声も。

[ad#co-1]

“5時に夢中”の上田まりえ結婚 旦那との馴れ初めは?

上田まりえさんと竹内大助投手の結婚ですが、一度破局を経ての結婚なんだとか。

二人の出会いは2010年の春頃。竹内大助投手が東京六大学野球春季リーグでノー
ヒットノーランを成し遂げた時期に共通の友人を介して出会います。

上田まりえさんは、大の野球好きであることもあり意気投合するのは自然の流れ
だったのかもしれませんね。すぐに二人は打ち解け交際に発展していきます。

その後、3年程交際を続けましたが竹内大助投手が愛知県のトヨタ自動車に入社
することで遠距離恋愛となり破局してしまいます。

会えないないと気持ちが離れていってしまうのは仕方がないことのような気がし
ますね・・・。

その後は友人関係を続けてきた二人ですが、上田まりえさんのことを忘れられな
い竹内大助投手は、別れた後も誰とも交際はせずずっと上田まりえのことを想い
続けていたようです。

そのことを知った上田まりえさんは「結婚相手は彼しかいない!」と思いきり、
2016年の10月に復縁し再び交際するようになり、来年の2月に結婚することとな
りました。

なんとも素敵な物語ですが・・・。

世間では祝福とともに物議も醸し出されています。

念願の野球婚?非モテキャラ演じてたのに・・・。

上田まりえさんと竹内大助投手の馴れ初めを知る限り、野球好きの二人の結婚は
なんとも素敵でお似合いとも感じるのですが・・・。

問題になっているのは今年6月1日放送の「5時に夢中!」番組内での上田まりえ
さんのある発言です。

「プロ野球選手と結婚したいと思ったことが一回もない。」

確かに竹内大助投手はプロではなくアマチュアですが・・・。

そんな二人の結婚に「5時に夢中!」視聴者からは厳しい声が届いています。

「事実ならドン引き。何がドン引きって縁遠い枯れた女のフリしてゴジム
視聴者に取り入ってたところが。」

「いつもカマトトぶって真面目なコメントしか出来ない。
ご結婚はおめでたいので年内に降板される事を祈りたい。」

「これを機に5時夢のアシスタントの座を是非とも退いて頂いて、幸せなご
家庭を築いて頂きたいですね。」

上田まりえさんは「5時に夢中!」番組内では非モテキャラであっただけに視聴
者は裏切られた気分に陥っているのかもしれませんね。

上田まりえのプロフィール

生年月日:1986年9月29日
出身:鳥取県境港市
身長:162㎝
高校:鳥取県立米子東高校卒業
大学:専修大学(文学部)卒業

2009年4月に日本テレビ入社~2016年1月に日本テレビ退社。
現在は松竹芸能に所属しマルチタレントとして活躍中。

中学の頃から野球が大好きになり野球のスコアをつけたり野球グッズをあつめ野球
に関する書籍は400冊を超えているそうです。

竹内大助投手のプロフィール

生年月日:1990年6月3日
出身:愛知県半田市
身長:176㎝
高校:中京大中京高校卒業
大学:慶應義塾大学卒業
所属:トヨタ自動車

慶應大からトヨタ・・・・・。
へたなプロ野球選手より安定感がすごいですね。

Twitterでの反応

まとめ

上田まりえさんの「野球選手と結婚したいと思ったことはない。」というコメン
トが突っ込まれていますが、あえて逆のことを言っていたのかもしれませんね。

女心はそんなものでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク