井上公造が暴露!離婚間近の女性タレントYは誰?ゆこりんで確定?その理由が半端ない!?

またもや芸能リポーター井上公造氏が離婚情報を暴露!!

例年、年末年始は大物カップルの結婚や離婚の話が飛び交う時期でありますが今
年の年末も例外なくそんな話題でもちきりです。

17日放送のバラエティー番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャン
グル』に出演した芸能リポーターの井上公造氏は「女性タレントY」が離婚しそう
なカップルと予言。

井上公造氏の言う「女性タレントY」は一体誰なのか?2ちゃんでは特に2人の
名前が多く挙がっていますが、果たして真相はいかに?

[ad#co-1]

井上公造が暴露!離婚間近の女性タレントYは誰?

芸能リポーターの井上公造氏が、12月17日放送の読売テレビのトークバラエティ
ー 『特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』に出演。

井上公造氏は番組内で、今週のマル秘ウラネタとして「女性タレントY いよいよ
離婚へ!?」と暴露しました。

井上公造氏から女性タレントYの名前を耳打ちされたMCの今田耕司さんは、「
えっ!」と絶句した後に

「みんな『離婚はないんだ』と思っていると思います。世間の人は。

『良かった』『乗り越えた』と思っていたら…。」

と、驚きつつ意味深なヒントを出してくれていました。

この近々離婚しそうな夫婦といったヒントから思い当たる「女性タレントY」と
いうと、やはり小倉優子さん(33)と米倉涼子さん(41)ではないでしょう
か?

供に旦那との関係が明らかにうまくいっていないことが暴露されている女性タレ
ントであり、2ちゃんでもやはりこの2人の名前が多く語られて有力視されてい
ます。

米倉涼子さんは、旦那のモラハラに苦しめられていることが暴露されて、別居中
であることが発覚しています。

小倉優子さん関しては、旦那の菊池勲さんが馬越幸子さんと不倫していたことが
暴露されたことは記憶に新しいのではないでしょうか。

がしかし、井上公造氏が「女性タレントY」の離婚を暴露する以前から「女性タ
レントY」の離婚を予想していた人物がいたとのことです。

ゆこりんで確定?その理由が半端ない!?

その人物というのがサンケイスポーツの森岡真一郎記者であり、12月7日放送の
「バイキング」で離婚が噂される女性タレントを明かしています。

「バイキング」では、くりぃむしちゅー・有田哲平さんの結婚の話から次ぐに続
く芸人の結婚を取り上げて、離婚の話題に。。。

そして森岡真一郎記者は、

「今年、お子さんが生まれた方で、ちょっとひとり気になる。
このままだと別れてしまうかなと周りが心配している方がいます」

と切り出しました。。。

そして、その女性タレントを「タレントのYさん」といい、続けて共演者が「O.Y
」というイニシャルを口にしました。

今回の井上公造氏の暴露話と同じYのイニシャルで、「O.Y」。。。

情報を総合すると、離婚が噂される「女性タレントY」は小倉優子さんである可能
性が非常に高くなります。

小倉優子さんは、2016年11月18日に第2子を出産しており、イニシャルはO.Y(Og
ura Yuko)であります。

小倉優子さんの旦那である菊池勲氏の女癖の悪さは病気的だとも噂されていまし
たが、やはり我慢も限界に達したといったところでしょうか?

しかし、小倉優子さんは離婚はしないというコメントをしていた事や、それから
しばらくの後に第2子が生まれていることからも夫婦の関係は修復に向かってい
るものと思っていましたが。。。

予想外の展開ですね。。。

まとめ

芸能記者の予想はハズレることも多々ありますので本人から発表されるまで、あま
り信じ込まないほうがいいとも思います。

ただゆうこりん。。。離婚したらコリン星に帰ってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク