成宮寛貴 フライデー続報第3弾記事で友人A更なる証言!擁護派石原良純もタジタジに?

成宮寛貴さんの「コカイン吸引疑惑」の闇がさらに確信に迫ってきています。。。

コカイン吸引疑惑をきっかけに突然の芸能界引退を発表した成宮寛貴さん。

そのきっかけとなったのは他でもない週刊誌『フライデー』によるスクープでした。

世間では、『フライデー』が報じた「コカイン吸引疑惑」よりも成宮寛貴さんの引
退声明文に書かれた「セクシャリティな部分」についてのみクローズアップする始
末であり、『フライデー』に対しての非難の声も多く上がっています。

そんな世間の声を一掃するかのような内容の記事が『フライデー』第3弾で放たれ
ました。

その内容では、成宮寛貴さんの「コカイン吸引疑惑」だけに留まらず、一連の『フ
ライデー』の報道に激怒や批難を表したタレントたちにも、その真意を問いただし
ています。

[ad#co-1]

フライデー続報第3弾記事で友人A更なる証言!

続報『フライデー』第3弾の内容はかなり挑発的な内容になっています。。。

その内容には、友人A氏と成宮寛貴さんが交流するに至った経緯や、4年前から成
宮寛貴がコカインを吸引していたという暴露が具体的に記されています。

af6d52ec-s

およそ4年前、友人A氏と成宮寛貴さんは六本木にあるバーと一体になったクラブ
で知り合ったとのこと。

この時は挨拶を交わした程度でありましたが、2016年10月の初めにクラブのス
タッフから紹介される形で再会します。

A氏の証言

僕がヒロキの横に座った時には、既にコカインのパケが置かれていて、
彼は中に入った粉を起用に鍵ですくって鼻から吸っていた
。』

フロアとVIPルームは1枚のカーテンでしか遮られていないのに、よく
こんなリスキーなことをするなと思いました
。』

引用:フライデー 12/30号 成宮寛貴・徹底追及第3弾より

友人A氏によると成宮寛貴さんは六本木や西麻布に行きつけのクラブが4、5箇所
ありクスリ漬けと思われる程にコカインを常用していたとのこと。。。

そしてそのことを成宮寛貴さんの仕事関係者も知っていたといった内容を暴露し
ています!?

A氏の証言

ヒロキはクラブでコカインを満喫し、ラリったままの状態で自宅マンシ
ョンに帰ることもありました。

ある時、電話をかけてミニバンが迎えに来たんです。

ヒロキが店を出ると、慣れた様子で車に乗り込んで、運転手に「家まで
行って」と、伝えていた。

その自然なやり取りから、マネージャーみたいな、いつも一緒にいる仕
事関係者なんだろうと思いました。

引用:フライデー 12/30号 成宮寛貴・徹底追及第3弾より

もしこの内容が真実であれば成宮寛貴さんの元所属事務所にも責任問題が生じて
くるのではないでしょうか?

突然の成宮寛貴さんの芸能界引退の裏には事務所の保身も関係している!?

あくまでミニバンで迎えに来た人間が、仕事関係者だった場合の話ですが。。。

擁護派石原良純もタジタジに?

週刊誌『フライデー』によって報道されたコカイン吸引疑惑をきっかけに突然の
芸能界引退を発表した成宮寛貴さん。

その理由は「セクシャリティな部分をクローズアップされたこと」と「信頼して
いた友人の裏切りによる人間不信」によるものであるとのこと。。。

といったものであったために『フライデー』はファンやその才能を惜しむ一部の
タレントから批難されることになっています。

石原良純さん、きゃりーぱみゅぱみゅ、乙武洋匡さんらがテレビやツイッター上
で『フライデー』に向けたと思われる発言をしています。

そんな彼らに『フライデー』は、発言の真意を問うとして直撃取材をしたようで
すが石原良純さんはタジタジに。

きゃりーぱみゅぱみゅ、乙武洋匡さんに関しては担当者や事務所を通して、『フ
ライデー』のことを指しているわけではないと、いう様な曖昧な返答だったそう
です。

今回の『フライデー』第3弾は、成宮寛貴さんの「コカイン吸引疑惑」報道に否
定的な人間たちを叩き返すといった内容であったのではないでしょうか。

むしろ擁護派に対して、薬物犯罪行為に対しての認識が足りないといったイメー
ジがついてしまったのではないでしょうか?

Twitterでの反応

まとめ

成宮寛貴さんは、仕事を全部捨てて、 関係者に迷惑かけて、 警察とマスコミを振
り切り、 海外逃亡したんだから、 悪質と言われても仕方がないようにも思えます。

ただ、石原良純さんを直撃するのはなんかちょっと違う気もしますね。。。WWW

【関連記事】

・ザグレートサスケ 現在もPTSDで苦しむ息子アンドレスと成宮寛貴の関係をブログで暴露?

・成宮寛貴のカミングアウトがヤバい!?元カレと噂されるIVANと薬物の事実が公に?

・成宮寛貴 コカイン場面を再検証!不可解な点ばかりの引退発表に女性の影も浮上!?

・成宮寛貴 同性愛をカミングアウトされ引退?弟が医者は嘘?ゲイバー出身に隠された真実とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク