成宮寛貴 同性愛をカミングアウトされ引退?弟が医者は嘘?ゲイバー出身に隠された真実とは?

未だ謎の多い成宮寛貴さんの突然の引退発表。。。

12月2日と9日発売の週刊誌『フライデー』によるコカイン吸入疑惑で渦中の成宮
寛貴さんですが突然引退発表しました。『フライデー』による薬疑惑とセクシャ
リティな部分を暴露されたことが原因だとしています。

セクシャリティとは一体どのようなことでしょうか?ここにきて彼が過去にした
カミングアウトが話題になっています。

成宮寛貴さんにまつわる”ゲイ説”や”弟が医者説”の真相に迫ってみたいと思います。

[ad#co-1]

成宮寛貴 同性愛をカミングアウトされ引退?

成宮寛貴さんが『フライデー』の記事を理由に突然の引退発表をしました。。。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に
落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリテ
ィな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情
報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐
怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露
され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありませ
ん。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞
台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をか
ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法は
ありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本
当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆
様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

成宮寛貴さんの引退発表の文面を見る限り「セクシャリティーな部分」を明かさ
れたことが引退を決意する大きな理由であるとされています。

このセクシャリティーというのは同性愛であるということなのでしょうか?もち
ろん、セクシャリティな部分は誰にでも秘密にしておきたいということはわかり
ます。

しかし、このことが原因で引退を決意したというのは違和感を感じます。。。

なぜなら成宮寛貴さんは以前、ゲイバーで働いていたことをカミングアウトして
いたからです。

弟が医者は嘘?ゲイバー出身に隠された真実とは?

母子家庭で育った成宮寛貴さんは、中学生の頃に母親が突然の他界。

その為、中学を卒業後弟の学費を稼ぐために高校進学を断念し必死に働きました。

その勤務先が、なんと新宿2丁目のゲイバーであったようです。もちろん、成宮
寛貴さん程のイケメンですから、瞬く間に新宿2丁目の有名人となり思春期真っ
只中の青春をゲイバーで過ごしたようです。

このことについては、彼も事実だとカミングアウトしていますし特に隠してはな
いです。

そして、無事に大学まで行かせてもらった弟は医者になったとネット上では噂に
なっています。もし、これらが真実ならまるで映画のようなサクセスストーリー
ですが、どうやらこの噂は”ガセ”のようです。。。

というのも成宮寛貴さんの弟が大学に行っていたのは本当のようですが、「東京
理科大」であったとのこと。医者を目指す人間が「東京理科大」はありえないで
すねWWW

ということは、このストーリーはかなり美談に作り替えられている可能も考えら
れます。そもそも、弟の学費を稼ぐためにあえて”ゲイバー”を選ぶ必要があった
のでしょうか?

もちろん、成宮寛貴さんがゲイであろうとなかろうとそれは問題ではないし個人
の性に関することは誰もとやかく言う権利はないと思います。

ただ、ゲイバーで働いていたことをカミングアウトしていたのにゲイであること
を報じられたから引退を決意したというのはかなり不自然さを感じます。

もともと、問題になっているのはコカインを吸引したのか?していないのか?と
いうことのはずです。ゲイ云々といったことはかなり論点からずれてしまってい
るように思います。

そいったことをはっきりさせないままの引退発表にかなりの違和感を感じますね。

Twitterでの反応

まとめ

現時点では、成宮寛貴さんが白か黒かはわかりませんが曖昧にしたままで引退す
るのは彼にとっても良くないように思います。

もちろんこんなことになれば人間不信になっても仕方がないですが。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク