テレ朝田中萌アナのすっぴんが詐欺レベル!?加藤泰平アナとの不倫発覚で暴かれた肉食系女子

「週刊文春」センテンススプリングの餌食となったテレビ朝日の田中萌アナと加
藤泰平アナ。。。

今回の不倫報道の影響で2人はレギュラーを務める朝の情報番組『グッドモーニ
ング』を欠席。番組では一切その理由については触れられませんでした。

散々これまで他人の不倫報道を行ってきたのに、いざ自分たちが標的になると一
切このことに触れようとしないテレ朝の対応には不誠実さを感じますね。

しかし、田中萌アナがファンを裏切ったのは今回の不倫報道だけではないとのこ
とです!?なんと、化粧姿とすっぴんが詐欺レベルに違うとのこと。。。

天使のようなあの可愛い顔もすっぴんは以外に肉食系女子であったということで
しょうか?

[ad#co-1]

テレ朝 田中萌アナのすっぴんが詐欺レベル!?

「週刊文春」による不倫報道で窮地に立たされている田中萌アナ。

男女関係は好きになったら仕方が無いのかも知れませんが、やはり不倫はいけま
せんね。あの天使のような可愛い顔の田中萌アナの不倫は、かなりイメージを覆
させられましたが、どうやら素顔は違ったということなのでしょうか?

そんな田中萌アナの素顔が詐欺レベルといったことで話題になっているようです。

そんな田中萌アナのすっぴんがこちら

yjimage-4

yjimage-7

25歳という若さであるだけに、白い肌で綺麗ですね。。。

ただなにか違和感が。。。目のあたりが一重になっているような。。。

m_e794b0e4b8ade8908ce38199e381a3e381b4e38293

m_e794b0e4b8ade8908ce383a1e382a4e382afe5be8c

これは完全に目のあたりをイジっていますね。

田中萌アナのメイク後を見た感じ、目をメザイクかアイプチ等で二重にしている
ことがわかります。やはり、目が変わると印象や可愛さが全然違ってきますね。

一重の田中萌アナには派手さはないですが、素朴な感じな可愛さがありますね。
ただ個人的には、こういった地味目な子に限って肉食系である可能性が高いよう
にも思いますWWW

加藤泰平アナとの不倫発覚で暴かれた肉食系女子

田中萌アナと加藤泰平アナの関係がいつから始まったのかはわかりませんが、2
人の関係は局内でもバレバレで噂になっていたようです。

そんな周囲の目も分からなくなる状態にまで燃え上がっていたことが、2人のLi
neからも分かりますね。。。

田中萌アナ 「嫉妬するほど好き。」

加藤泰平アナ 「俺もだよ。」

この内容は、どのように入手したかは謎ですが「週刊文春」に掲載されており2
人の関係がかなり熱くなっていることが伝わってきます。

恋は人を狂わせると言いますが、さすがに朝の情報番組のアナウンサーとしては
自覚が足りなさすぎますね。

今年はベッキーさんの”ゲス不倫”から始まり、散々多くの芸能人が不倫によって
人生を狂わせてきたのを見てきたはずです。

田中萌アナと加藤泰平アナは安易に自分たちは大丈夫と思っていたのでしょうか?

それとも不倫であったからこそ逆に萌えてしまったのでしょうか?

Twitterでの反応

まとめ

個人的には一重だろうと二重だろうとどっちでもいいですね。

可愛ければすっぴんだろうとバッチリメイクだろうとどっちでもいいです。

ただ、すっぴんの田中萌アナの顔を見る限り肉食系である可能性は高いですね。

【関連記事】

・加藤泰平 田中萌との不倫発覚で中尾彬が激怒?『グッド!モーニング』に続き『ユーリ』も降板確定か?

・【画像】田中萌と加藤泰平のアナウンサー不倫!嫁は大手通販会社のバイヤー!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク